シール作り☆オレンジザイロンで^^

先日 衝動買いしたザイロンのオレンジ(実はオレンジ好き) 
H23.9けしごむはんこ 047 

じゃん!  
H23.9けしごむはんこ 064 

ぺたっと  チョキチョキ
H23.9けしごむはんこ 065 

ういーん
H23.9けしごむはんこ 066 

びろーん
H23.9けしごむはんこ 067 

ぺたっと
H23.9けしごむはんこ 068
   オモロ
                               
てぬぐいのどこかにあるよん


いよいよあした!パソコンの前に
「8時だよ!全員集合~!」


201103292204369c2s.jpg
第8回チャリティてぬぐい参加者決定!
9月17日(土)20:00~ 
(応募受付は18日の20:00までの24時間です)

けしごむはんこsoybean(アズキ)
あなぐら工房-Estudio N-(Nyancota)
子供の寝てる間に…(それいゆ24)
幸詰草のある道(KIRI)
そして、ワタクシ りほたろ

24時間以内に、各ブログの応募方法に則って
購入応募できます!!
手ぬぐいを購入すると、震災復興に役立てられちゃうよ(売上金は全て義援金になります)
是非 応募してねー☆

H23.8けしごむはんこ 015
けしごむはんこ教室 ~「ミニフレームアート」を作ろう~
9月21日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 



ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
また、バナー作っちゃった

Comment

No title

ホンットごめん・・・
やっちゃったよぅ・・・(T_T)

てぬの日記にはひとり一回のコメントのがいいと思ったんでこっちで謝罪しますぅ~(/_;)

スミマセン。削除しといてくらさいマセ…。


ちなみに・・・うちのはピンクです♪

それいゆちゃん

てぬの日は朝から落ち着きません(^^;)
ホントホント、8時にアップし忘れないようにしなきゃー!そして他の方のてぬ拝見も忘れずにね(o^_^o)
毎回楽しみでもあるよね。

シール、面白いよ。実はぴゃらりんに見せてもらってていつか買おうかなと思っていたの。いろいろ作りたくなるよね!


んじゃ、8時に集合ねー(^(エ)^)よろしく♪

2011.09.17(Sat) 10:49       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

かわいいね^^

とうとう今日ね、
小心者なので、ドキドキだよ~^^;
8時に更新するの忘れないようにしなくちゃ。。
うまく書けないから、今日の文章コピーしておこう。

シール良いな~♪
商品にしても喜ばれそうだし、
何種類か組み合わせて手ぬぐいのおまけにも
良さそうだね^^
作るのも楽しそう。

では、今日がんばりましょ~ね^^

2011.09.17(Sat) 08:09       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント