ピンクフェア☆始まりました in 雑貨店Waffle

こんにちは(^。^)/
さっきまで降ってた雪が 雨にかわった岩手です
おかげで足元 ぐっちゃぐちゃ~

最近、みや(5歳)のつぶやきが面白いの!
昨日の朝「おとうさんさぁ、おしごとまいにち、がんばってるとおもうよ。」
今日の朝「ばあちゃんさぁ、お金いっぱいつかって、おかねないだろうなー。」
どちらも朝の車の中での会話です。
運転しながら、おもわず「ぶっ」と吹き出してしまいました。 
成長の証かな~??ふふっ(#^.^#)

さて。雑貨店Waffleさんで
3/1からピンクフェアが始まりました
先日 早速寄らせていただきましたよ
 H24.3 029
H24.3 030 
店内はほんのり桜色~
外は雪でも、お店の中はやっぱり春でした
フェア用に作った ピンクイメージのけしごむはんこもありますよん
H24.2 071 

長々とお店の方とお話をして~(お仕事の邪魔してごめんなさい!)
購入したのはこちら↓
2403.jpg 
すずとみやに巾着袋を1つずつ。
4月から新学期だしね。
…といいつつ、今日から二人とも喜んで持って行きました^^;

ピンクフェアは17日(土)まで!
ぜひぜひ足を運んでみてねー



アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 


  春休み子ども教室のお知らせ  
 
「こども名刺作り」
3月28日(水)  10:00~11:00
詳細・お申し込みは 雑貨店Waffleさんまで


けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

wirecrown*さま

きゃーん>▽<コメントありがとうございます^^

wirecrownさん、こちらにお住まいだったんですかー??
ワタシ、まさに旧紫波郡都南村エリアに現在住んでますよ。
そして矢巾は私の実家もあり、現在の職場もあります。
ワタシ紫波郡からほとんど動いてないんですよ(笑)

> あの頃は雑貨屋さんはなかったんだけど・・
> 変わったのでしょうね~
そうですね、だいぶ街並みも変わってきました。
新しい住宅もたくさん増えましたね。

> いつか行ってみたいです^^
> りほたろさんにも会えると良いなあ~(*^_^*)
本当!いつかお会いしたいです。
Waffleさんも素敵なお店なので、ご案内しますよ~☆彡
wirecrownさんの作品もまだ実物を見たことがないので、ぜひぜひ拝見したいです!
こちらこそリンクありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします~(*´∀`*)

2012.03.08(Thu) 09:55       りほたろ さん   #-  URL       

りほたろさんi-189こんばんは^^

公開コメントでは初めてですね。。
リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

盛岡市にお住まいなんですね・・
紫波郡に反応・・
都南村の時代にそちらに住んでまして・・
秋田に来てすぐに盛岡市に合併されました。
矢巾町にもよく遊びに行ってたな~と
懐かしく拝見しております。
あの頃は雑貨屋さんはなかったんだけど・・
変わったのでしょうね~
いつか行ってみたいです^^
りほたろさんにも会えると良いなあ~(*^_^*)


2012.03.07(Wed) 20:45       wirecrown* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント