切る。貼る。観る。

3.11。
昨日は「去年もチラチラ雪が降っていたなー」と
外の景色を見ながら思った朝でした。
ひさびさの日曜オフの日だったので、
午前中は掃除、子供会の総会と慌ただしく過ごしました。

午後から弟を家に呼びました。
「ホワイトデーのお返しに彼女になにか送りたい」というので
「写真をもってこーい」と呼び出したのです
早速写真を選び、切ったり、貼ったり。
そうです、スクラップブッキングをしてプレゼントしようという魂胆です

作業中、PM2:46になったので、みんなで1分間の黙祷。
‐震災で亡くなった方々、心よりご冥福をお祈りします。
まだ厳しい生活を強いられている方も
早く心と体の傷が少しでも癒されるよう、お祈りしています。‐ 


あーだこーだと言ってるうちに2時間経過し、ようやく完成
ひとつめ。東和の「ガラスの森」でとんぼ玉を作った記念。
H24.3 064 
H24.3 065 

ふたつ目。高松の池で、白鳥とカモにあった記念。
H24.3 068 
H24.3 069 
スクラップブッキング初体験の弟も
「これ、おもしれーv(=^0^=)v」と大満足。
あとは遠距離の彼女に送るだけね Eちゃん、喜んでくれるといいな

その後、弟が「カワトクでジャンプ原画展やってんでー」と誘ってくれたので
「マジ(ノ゚ο゚)ノ?!行く行く~」とみんなでレッツゴー
ナルト、ハンター×ハンター、バクマン、
トリコ、こち亀、そして、ワンピース!!
(他にもあったけど、おばちゃん知らんもんでー
H24.3 077 
いやー、すごかった!!こまかかった!美しかった!!
漫画ってすごいねー
入場口でもらったポスカ。ルフィ、うん、「Fight」だね(^-^*)。





アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 


  春休み子ども教室のお知らせ  
 
「こども名刺作り」
3月28日(水)  10:00~11:00
詳細・お申し込みは 雑貨店Waffleさんまで


けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント