うまれてくれてありがとう

9年前。


今日みたいに天気の良い日だったな。

 


陣痛がまる二日続いて、
眠いのと痛いので 辛かったな。


破水してからも長かったし、
分娩台に乗ってからも長かったな。





でも、
ようやく会えた彼女は
まるで天使のようだった。 

翠音画像 001 
DSC00108.jpg  
今日はすずの誕生日。

こんな日でもなきゃ
思い出さないけど。



生まれてくれてありがとう。




なーんて、
こっ恥ずかしくて
いえませんーん^^;




DSC00313.jpg 
106-0682_IMG.jpg 
たれ目です 
スズネ ミヤビ 058 
スズネ ミヤビ 087 
DSC00444.jpg 
すずね6歳 みやび2歳 卒園式 018 
H23.12 035 
9歳おめでとう





アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 


  春休み子ども教室のお知らせ  
 
「こども名刺作り」
3月28日(水)  10:00~11:00
詳細・お申し込みは 雑貨店Waffleさんまで


けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

ぴゃらりんさん☆

> 一日遅れですが、すずちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます~(*´∀`*)
> (私の大好きなミュージシャンと一緒だわ~。)
あら、一体だれ~??気になるわ。


> 去年は大変な時期だったけど、今年は賑やかにお祝いできたかなー。
そうそう。去年はお祝いどころでなかった。
しばらくしてからささやかにココスに行ったんだけど、サラダがメニューになかったわぁ。
あの時は仕方ないけどね。
今年は諸事情により、別な日にお祝い予定です(#^.^#)
> 小さい頃の写真、みやくんそっくり。やっぱり姉弟ね♪
ねぇ、そっくりさんでしょ(笑)
そのうちどっちの赤ちゃん写真か、親でも見分けがつかなくなるかも(^^;

2012.03.15(Thu) 09:33       りほたろ さん   #-  URL       

ゆきちゃん☆

ありがとう(#^.^#)
> ちっちゃい時の写真はみやくんにそっくりだねぇ。。。
うん、ウリ二つ。声もそっくりなの(笑)

2012.03.15(Thu) 09:10       りほたろ さん   #-  URL       

はっぴーばーすでー♪

一日遅れですが、すずちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
(私の大好きなミュージシャンと一緒だわ~。)

去年は大変な時期だったけど、今年は賑やかにお祝いできたかなー。
小さい頃の写真、みやくんそっくり。やっぱり姉弟ね♪

2012.03.14(Wed) 16:54       ぴゃらりん さん   #-  URL       

おめでとう♪

ちっちゃい時の写真はみやくんにそっくりだねぇ。。。

2012.03.14(Wed) 14:42       ゆき さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント