はんこdeコラージュ☆ふたつめ

以前、コラージュ用にと、転写しといたはんこ。
H24.2 061 
ようやく彫り終わりました。
H24.3 076 
これを捺して、コピックでぬりぬり。
H24.3 078 
そして、ひとつひとつ切り取ります。
台紙はこんな感じにしました。
H24.3 079 
レースは、トレペにピンクのステンズオンです。
あとはマステも使ってみました。

一人で 「あーでもない、こーでもない」と悩んで
出来た作品がこちら↓
H24.3 080 

H24.3 082 
今回は、ポップアップ用シールを裏につけているので
ちょっと立体的です^^

猫ちゃんが、フリマでの買い物を
楽しみにしている~イメージ。
伝わったかなー。ドキドキ(◎-◎;)!!









アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 


  春休み子ども教室のお知らせ  
 
「こども名刺作り」
3月28日(水)  10:00~11:00
詳細・お申し込みは 雑貨店Waffleさんまで


けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

mu-uちゃん

> にゃんこ、かわいぃ~~♪♪
> フレームの中とは思えない立体感+空気感・・今にも動き出しちゃうんじゃないかってカンジですご~い*^_^*
> 今度実物も見せてね"^_^"
ありがとう☆彡
はんこもさあ、ほんとうはもっと繊細なイメージで。台紙もブラックのイメージだったんだけど。
作っているうちになぜかこうなった(笑)
まだまだ頭に描いたイメージをそのまま再現できるには
程遠いようだわ~。
でも楽しいから、頑張るね。
今度実物を見に来てね~^^

2012.03.18(Sun) 09:54       りほたろ さん   #-  URL       

じゃがりこさらだちゃん

> いい、いいっ! かわいいわぁ~♪
ありがとう(-^〇^-)
> えー、コレ イベントとかで店頭に飾るの?
> 目をひくわ、かわいいわぁ~(*^_^*)
うん、さすがするどいね。ちょっと利用目的もありまする。
あとは、店頭に置くかな、うん(^-^*)


> はんこを使って・・・っていうのがいいよね。
> ウンウン、かわいい♪
はんこを使えば、どんなアレンジもできちゃうよね、きっと。
まだ私には、その力量とアイデアはないが(~_~;)
でも楽しいから、またつくろうと思います^^

2012.03.18(Sun) 09:51       りほたろ さん   #-  URL       

にゃんこ、かわいぃ~~♪♪
フレームの中とは思えない立体感+空気感・・今にも動き出しちゃうんじゃないかってカンジですご~い*^_^*
今度実物も見せてね"^_^"

2012.03.17(Sat) 11:05       mu-u さん   #-  URL       

いい、いいっ! かわいいわぁ~♪
えー、コレ イベントとかで店頭に飾るの?
目をひくわ、かわいいわぁ~(*^_^*)
はんこを使って・・・っていうのがいいよね。
ウンウン、かわいい♪

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント