ほわいとでーのいただきもの

先日、バレンタインのお返しにと、
うれしいプレゼントを頂きました
ダイダイとリーリーの
パパ&エリリンママがわざわざ届けてくれたのよ~
H24.3 086 
キティちゃんのチョコと すずとみやのマトリョーシカ!
か、か、かわいいー
ちくちく羊毛フェルトのストラップでございます~

H24.3 085 
似てるでしょ?? ぷぷぷっ( ^ ε ^ )
エリリンママは、
自宅でジェルネイルサロンを開いたりもしてて。
最近は、羊毛フェルトにはまり、
自宅で教室も開いてるんだって^^
手先が器用な人は
なんでもできちゃうのねー

ダイダイ&リーリー兄弟とは、同い年ってこともあって、
遊びに行っても それぞれ同い年同士であそんでくれるので
親はとっても楽ちんだったりもします(笑)

また今度ゆっくり遊ぼうねー
素敵なプレゼント、どうもありがとう



アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 


  春休み子ども教室のお知らせ  
 
「こども名刺作り」
3月28日(水)  10:00~11:00
詳細・お申し込みは 雑貨店Waffleさんまで


けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

ゆきちん

> アタシもこのフェルトのちくちくやりたいのよ~♪
> 手芸屋さんでちょっとやったことあるんだけど結構時間かかるよね~肩もこりそうだけど・・かわいいよねぇ^^
やったことあるの??ワタシ、未経験よ。いいなー。
時間かかるんだーそうなんだ。
うん、かわいいよね。お顔にも個性がでるしね。

自己分析の結果、「手芸」より「工作」が好きだと気づいた今日このごろ^^;

2012.03.22(Thu) 09:28       りほたろ さん   #-  URL       

CHELちゃん

> とってもかわいいマトちゃんですね。
> ステキなプレゼント♪
ホント、手作りって心まで温まります^^

> 私の元にもとってもすてきなりほたろさん便が届きました!
> どうもありがとうございます~(^^*)
> 大切に使わせていただきますね。嬉しいです!!
無事、届きましたか。よかったよかった。
なんか無理に押し付けちゃってごめんなさいね。
今度はもっといいもの(ホントか??)を送るからー☆彡
あ、ご当地フォルムカードも第5弾出たらまっててね。

> コラージュのフリマを楽しみにしているねこちゃんも好き♪
> ヒゲを切り取るの、大変じゃなかったですか??
> 細かい~!
そうそう。ご当地フォルムカードもコラージュするんですね。知らなかった。
もちろん、初心者の私には無理な話。
でもかっこよくオシャレにコラージュできたらカードも楽しいだろうなー^^
猫のヒゲ、切りながらちぎれるんじゃないかとヒヤヒヤでした^^;
最後は手抜きのO型、なんとか形になったので自己満足です(笑)
ねこちゃん「すき」っていわれると「惚れてまうやろー!!!」^^

2012.03.22(Thu) 09:26       りほたろ さん   #-  URL       

みけりんしゃん

> マトリョーシカ、可愛い~♪
> そしてよく似てます~ヾ(≧▽≦)ノ
ね、かわいいでしょー^^
美化しすぎですが、親の欲目で似てる気がします(笑)
> 羊毛フェルト、すごい!
フェルト作家さんによって、お顔もちがうので
それも個性ですよねー。
私もやってみたいけど、これ以上物が増えるのは…と
自粛してます^^;

2012.03.22(Thu) 09:19       りほたろ さん   #-  URL       

ちくちく

アタシもこのフェルトのちくちくやりたいのよ~♪
手芸屋さんでちょっとやったことあるんだけど結構時間かかるよね~肩もこりそうだけど・・かわいいよねぇ^^

2012.03.21(Wed) 23:11       ゆき さん   #-  URL       

りほたろさん便届きました!

とってもかわいいマトちゃんですね。
ステキなプレゼント♪

私の元にもとってもすてきなりほたろさん便が届きました!
どうもありがとうございます~(^^*)
大切に使わせていただきますね。嬉しいです!!

コラージュのフリマを楽しみにしているねこちゃんも好き♪
ヒゲを切り取るの、大変じゃなかったですか??
細かい~!

2012.03.20(Tue) 21:46       CHEL さん   #bxvF113M  URL       

マトリョーシカ、可愛い~♪
そしてよく似てます~ヾ(≧▽≦)ノ
羊毛フェルト、すごい!

2012.03.18(Sun) 22:04       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント