盛岡タイムスに掲載して頂きました☆彡

地域の情報を細やかに伝えてくれる「盛岡タイムス」さま。
3/20に、「手作りフリマ」の記事を掲載していただきました 
  H24.3 125
おお!結構大きい
早速記事を見た方からのお問い合わせもありましたよ。
本当にありがとうございます。
出店者受付は 4/1から4/20までです。
先着20区画ですので、お早めにどうぞ
詳しくはこちら↓
bana-ao.jpg

さて。昨日はmu-uちゃんとランチデートでした
春休み中のすずも緊急参加
H24.3 118 
西仙北の「Maps」で待ち合わせ~
H24.3 115 
H24.3 116 
すずはオムライス。
H24.3 117 
こちらは日替わりランチの「ポークのホワイトソースソテー」
オシャレで美味しくて◎
おかげでリフレッシュできたよ~
mu-uちゃん 忙しいところありがとうね

さて。はんこ。
イベントへむけて新作をもくもく彫ってます~☆彡
紹介はまた今度ね




アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 


  春休み子ども教室のお知らせ  
 
「こども名刺作り」
3月28日(水)  10:00~11:00
詳細・お申し込みは 雑貨店Waffleさんまで


けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

mu-uちゃん

> バックナンバー手に入れたんだね^^本格的に載ってるね~!(^^)!
翌日会社に行ったら、デスクの上にコピーがあった。社長がどこかから(たぶんアルコさんから)入手してくれてたみたい^^結構文字数も多くて、詳しく掲載してもらって驚いちゃったわ。
> 相変わらずの♪溢れるバイタリティにはソンケイしちゃうわ(*^_^*)
とんでもないー><!バテバテよ~!mu-uちゃんみたいに「忙しくてもきれいに」なーんてできなくて。やばい!!

> こちらこそ、ありがとねm(ё_ё)m
> 楽しい時間を過ごさせてもらったわ"^_^"
> りほたろちゃんが落ち着いたらまた行きまひょ♪
うん、すっごく楽しかった~。ホントストレス発散よ(笑)
すずもとっても元気になって、朝「喉痛い」って言ってたのが嘘みたいだった!
近場なのに結構いいお店があるのね。また一緒に行って教えてねー>▽<

2012.03.26(Mon) 11:30       りほたろ さん   #-  URL       

バックナンバー手に入れたんだね^^本格的に載ってるね~!(^^)!
相変わらずの♪溢れるバイタリティにはソンケイしちゃうわ(*^_^*)

こちらこそ、ありがとねm(ё_ё)m
楽しい時間を過ごさせてもらったわ"^_^"
りほたろちゃんが落ち着いたらまた行きまひょ♪

2012.03.24(Sat) 18:18       mu-u さん   #-  URL       

それいゆちゃん

> 掲載すごいね~。
> 今回はさらに盛り上がりそうだね(^o^)
ありがとう~(=^0^=) 2回目だし、前回より盛り上がるといいなー^^
> 楽しそうだし、近かったら本当行きたいよ~。
近かったらね~。いつも言ってるね、お互い(笑)
> 準備やらで忙しいだろうけど、楽しんでね(^^)
うん、頭の中パンパンで、手や行動が伴ってないけど頑張りマース!
応援、本当にありがとう!励みになるよ。
それいゆちゃんも、眠いと思うけど、無理せず育児を楽しんでね^^

2012.03.23(Fri) 13:40       りほたろ さん   #-  URL       

すごいね~(^^)

掲載すごいね~。
今回はさらに盛り上がりそうだね(^o^)
楽しそうだし、近かったら本当行きたいよ~。
準備やらで忙しいだろうけど、楽しんでね(^^)

2012.03.22(Thu) 17:52       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント