こども☆けしごむはんこ教室  レポ

昨日は Waffleさんで、こども教室でした

参加者は女の子4名(すずも参加しましたよん)。
今回は、4月から6年生になる子が3名、4年生が1名と 
比較的お姉様がたの教室になりました
全員彫刻刀使用の経験もあったので、とってもとっても上手でした~
H24.3 153 
H24.3 156 
終始真剣に ホリホリ ペタぺタ カキカキ~
最後に マステの遊びも加えて 完成したのはこちら~
H24.3 158 
みんな字も綺麗だし、とってもかわいい名刺ができましたよ
4色インクと 名刺カードも持ち帰りいただいたので、
おうちでもいろいろアレンジしてくれると嬉しいです



おまけ。
夕方から前潟イオンで開催中の「トリックアート展」へ
H24.3 160 
ぼうし、とられたー
H24.3 179 
空を飛ぶ!
H24.3 184 
ウミガメと チュ(^ε^)-☆!!
H24.3 187 
東京タワーに登るぞー
楽しかったー




アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント