はんこ「幸せの予感」

GWの5/3、5/4に行われる「アート&クラフト〈土澤〉マーケット」。
先日届いた案内の中に、出店場所の地図もありました。
H24.3 193 
全体から~ズームイン
H24.3 194 
「すずみ屋」は赤丸のところね
「萬鉄五郎記念美術館」駐車場です。
商店街からは坂を上って来ていただくことになりますが、
たぶんお店はすぐ見つけていただけるかな。
今からドキドキ、ワクワク~です


はんこ。「幸せの予感」
H24.3 126 
淡いグリーンで捺して、色鉛筆でぬりぬり
H24.3 127 
よつばのクローバーをみつけただけで、
幸せな気持ちになりますよね





アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

kumakorokid様

> ねずみ年の私です~
そういえば、そうでしたね(-^〇^-)私も子年←年バレるし(笑)
> そういえば、ねずみのはんこって彫ったことがない(>_<)
そうですか??自分が子年だからついつい彫ってしまいます。親近感もありますしね。
> よつばのクローバーって、ホント幸せ感じちゃいますね。
> 探してみようかな・・・(^v^)
探すとなかなか見つからず、ふとした時に見つけたりするんですよね。
クローバーを探す場所も最近は減ってきたような…。


> イベント頑張ってね~
ありがとうございます(*´∀`*)ただ今もくもくと作業中!
もちろん、くまころ工房さんの持ち手もたくさんつけて作品に仕上げてますよ~^^
やっぱり持ち手がいいと高級感UP!はんこも立派に見える!これぞ「くまころマジック」ですね☆彡

2012.03.31(Sat) 10:18       りほたろ さん   #-  URL       

No title

ねずみ年の私です~
そういえば、ねずみのはんこって彫ったことがない(>_<)
よつばのクローバーって、ホント幸せ感じちゃいますね。
探してみようかな・・・(^v^)

イベント頑張ってね~

2012.03.30(Fri) 10:23       kumakorokid さん   #duyfeUys  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント