「手作りフリマinアルコ」出店受付は明日から!!



「手作りフリマinアルコ vol.2」の出店受付は
4月1日~4月20日です^^
詳しくは下のバナーをクリック!
bana-ao.jpg
プロ・アマ問わずのフリマですので、
「ハンドメイドはじめたばかりだけど~」という方も 
是非ご応募してみてください。
自分の作品を 直接たくさんの方に見ていただけることで、
必ず自分の糧となり、次へのステップにつながるはずです。
なにより一人でも「かわいいー」といってくださる方がいると
作品作りの励みになります。
たくさんのご応募、お待ちしています。



今日で平成23年度も終わり~。
明日から新年度&新学期ですね。


児童センターでお世話になった AセンセとTセンセ。
今日でお別れです。さみしいなー。。。
先日、Tセンセにご注文いただいたはんこ。
H24.3 134 
隷書体の住所はんこです。
私から、ささやかながら お二人への御餞別へこちら。
20120330073155.jpg 
なんにでも使っていただけるよう、
小さめに、シンプルに仕上げました。
すずがお世話になりましたー


明日から年長さんになるみや。
担任の先生は、年中とおんなじ先生で持ち上がりでした。
やったー
明日から4年生になるすず。
3年生は40人1クラスだったのですが、どうやら21人2クラスになるとか…。
そして、担任の先生はどなたになるのか…始業式までのお楽しみです。






アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント