はんこ「春の使者」

二日前からの嵐、すごかったですねー
一昨日の夜中 風の音で目が覚めたら、もう怖くて眠れず…。
物干し場の屋根が古いから、飛んでいくんじゃないかと…心配でした
朝になってから見ると、
横積みのタイヤが倒れたり、庭先の物が転がったりしてたけど
大きい被害はなくて、ほっとしました。
みなさんは大丈夫でしたか???

昨日買い物帰り、川原近くを車で走っていると
低めの上空をビュンビュンと20羽くらいが狂喜乱舞してました。
春の使者がやってきたんですね~
帰ってから作ったはんこ。
CIMG1331.jpg 
CIMG1332.jpg 
春の知らせを届けに来たのかな~。
CIMG1333.jpg 
強風と共に 南からやってきたのかな~。
飛んでる様子は…
CIMG1334.jpg 
こんな感じでした虫でも探していたのかしら?
季節は 着実に「春」ですね~



アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

それいゆ24ちゃん

> 暴風雨凄かったね!
> 子供たちは寝てたけど、
> ガタガタゴーゴー怖かったよ。
> 家も大きな被害はなくて良かったけど。。
んね。地震じゃないのに家が揺れたよね!!
子供たちはぐっすりでなにより。
うちではすずもおきちゃって「ねむれなーい」って言ってたから^^;
大きい被害がなくて、なによりです('∀`)
>
> つばめのはんこ
> スイーッと気持ち良さそう(^-^)
> 春かと思うとまた雪だったり、待ち遠しいね。
まさに「スイーッ」って飛んでたよ。ツバメを見たらテンション上がっちゃった(笑)
でも今日もこっちは雪です。春がますます待ち遠しいわ。
それいゆちゃん地方はもうツバメいるんだよね?
桜もそろそろ咲く頃かな^^?

>
> チャリティー当選おめでとう(*^ー^)ノ♪
ありがとう!まさに「棚からぼた餅」気分でした。
> 欲しいと思って書いたんだろうけど、連絡来ないのは残念だね。
> 皆さん準備から発送まで大変なのにね…。
ちょっと愚痴っちゃってごめんね。
私が言える身分じゃないけど、つい言っちゃった。
これからもすばらしい「わっしょい」が続くように願っているから。
フォローしてくれてありがとう。
いつもその優しさに感謝してます゚(゚´Д`゚)゚

2012.04.06(Fri) 10:01       りほたろ さん   #-  URL       

みけりんさま

> 風凄かったですよね~(+_+)
> こっちもいろんなものが吹っ飛んでました(^^ゞ
そちらもやっぱりすごかったですか??日本全国 爆弾低気圧の強風でしたもんね。
> 台風でもなくこんな経験はなかったので、怖かったです。
ホントホント、台風よりひどいと思いました。
被害がなくて、よかった=3

> 早くツバメさんが春を運んできてほしいですね。
> りほたろさんのはんこに春をみた気分です(*^_^*)
ありがとうございます^^
春と思ったら、また今日は雪です…。
いつまでもセーターとコートが手放せないです。
でも南から徐々に桜の便りが聞こえてきましたね。
春よ、こいこい(-^〇^-)

2012.04.06(Fri) 09:54       りほたろ さん   #-  URL       

暴風雨凄かったね!
子供たちは寝てたけど、
ガタガタゴーゴー怖かったよ。
家も大きな被害はなくて良かったけど。。

つばめのはんこ
スイーッと気持ち良さそう(^-^)
春かと思うとまた雪だったり、待ち遠しいね。

チャリティー当選おめでとう(*^ー^)ノ♪
欲しいと思って書いたんだろうけど、連絡来ないのは残念だね。
皆さん準備から発送まで大変なのにね…。

2012.04.05(Thu) 18:14       それいゆ24 さん   #-  URL       

No title

風凄かったですよね~(+_+)
こっちもいろんなものが吹っ飛んでました(^^ゞ
台風でもなくこんな経験はなかったので、怖かったです。
早くツバメさんが春を運んできてほしいですね。
りほたろさんのはんこに春をみた気分です(*^_^*)

2012.04.05(Thu) 10:32       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント