残りものには福♪ にゃうとうさんのてぬ(=‘x‘=)

普段、くじ運の全くナイ私。
なので、ギャンブルもしないし 宝くじもロトも買いません(笑)

ですが、「てぬぐいわっしょい」には懲りずに応募してます
…3月も 本抽選では見事に落選!したのですが、
なんとなんと、にゃいとうさんの再抽選で当選しちゃったよ~>▽<
CIMG1322.jpg 
ポストで発見し、あげぽよ~
CIMG1323.jpg 
桜とどら焼きねこちゃんが春らしいパッケージ
CIMG1326.jpg 
うわあああああー!めちゃんこかわいいー
色もくっきりで、淡めカラーだけどすごく鮮やかです!
CIMG1325.jpg 
にゃはははー>▽< このまま食べちゃいたい!!
CIMG1327.jpg 
オマケの封筒もかわいすぎーもったいなくて使えんけど(笑)

わー(*'▽'*)♪ってテンションのあと、ハタと気づいたとです。
…わっしょいで 「ルール」を守ってくれない応募者がいたのは すごく悲しいよね。
一応、参加経験があるから言わせていただくと、
連絡が来なかったりすると、作業が遅れて大変だよね。
(わっしょい参加表明~義援金の送金・報告までと 一連の作業があるとですよ。)
応募したからには 当選したかどうかもちゃんとチェックして、
きちんとルールを守って、送金して、お宝ゲット!して欲しいものです。
だって、作家さんは心を込めてひとつひとつ製作してるし、
欲しくても抽選でハズレちゃったー残念って人もたくさんいるからね。

…って、アラフォーおばちゃんの小言だけどさ。
今後、機会があれば私もまた作家として参加したいし、
購入者としても「わっしょい」していきたい。
被災地の復興と、参加・購入される方々の熱意を
これからも応援していきたいです。




アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。詳しくはこちらから↓
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

じゃがりこさらだちゃん

> なにー!? さ、再抽選!? (゚Д゚;)
> そんなものがあったとは・・・
そうなの、そうなの。
なにげ~に見てビックリ!!!まさか当たっちゃたよ~>▽<
うん、まめに見ないと何があるかわからないよね。

> お気に入りでマメに更新チェックしないとダメね~。
でも、じゃがりこちゃん、お引越しで忙しそうだったし…。
大丈夫?落ち着いた??
…部屋の片隅のダンボールを見て
「ああ、あたしのもきっと集めるとこんなになる…」って思っちゃった(笑)

> かわいいの当たって良かったね(´▽`)
うん、めっちゃ春らしくて~。
いつもながら、さすがのアイデアに脱帽…^^

2012.04.09(Mon) 15:49       りほたろ さん   #-  URL       

kumakorokid様

> 再抽選。
> 当たったのはだれや!と思ったら、りほたろさんだったー
そうなんですー*o*!我ながら驚きました>o<;

> しょうがないや、くじ運のよいりほたろさん。
> あきらめるしかないやろ(笑)
…年末から「運」があるのか、あたっててびっくりです。
…実は年末には、空き巣にはいられる夢を見ました。
夢占いの良い方の答えだと、「金運がある」みたいだったので、そのおかげかなと。
先日は キムタクと香取が トイレ掃除をしている夢を見て。
これも「良い方」だと「うん」があるとか。

> くじ運を蓄える方法を教えて~
じつは、kumakorokidさんが夢に出てきたの!!
でね、一緒にダイソーに行く夢だった(笑)
もしかして良いことあるかも??ないかも??
にゃいとうてぬ、めっちゃかわいいですよ~(←ちょっと自慢^^;??)

2012.04.09(Mon) 15:43       りほたろ さん   #-  URL       

No title

なにー!? さ、再抽選!? (゚Д゚;)
そんなものがあったとは・・・

お気に入りでマメに更新チェックしないとダメね~。

かわいいの当たって良かったね(´▽`)

2012.04.08(Sun) 11:25       じゃがりこさらだ さん   #-  URL       

No title

再抽選。
当たったのはだれや!と思ったら、りほたろさんだったー
しょうがないや、くじ運のよいりほたろさん。
あきらめるしかないやろ(笑)
くじ運を蓄える方法を教えて~

2012.04.06(Fri) 18:06       kumakorokid さん   #duyfeUys  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント