はんこ「春読書」

ようやく、本当に春めいてきました
今日は暖かくなりそう
この辺の 桜の開花はGW頃だろうな。
盛岡には「石割桜」という有名な桜があります。
もう老木なんだけど、それでも盛岡で一番に咲く桜。
69168c4918a284997535-1024.jpg 
(画像はyahoo画像からお借りしました)
私も なかなか桜の時期に行けないけど、
今年も見事に咲いて、盛岡に春を知らせてくれることでしょう

さて。はんこ「春読書」
H24.3 128 
ぽかぽかの日差しの下で 読書。
あら、ちょうちょさんも一緒に読む??





アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。
詳細・申込用紙はこちらから↓
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

wirecrown*さま

> こんばんは^^
>
> 盛岡の「石割桜」なつかしいな~
> 桜の時期にかならず話題になりますからね。。
> 桜が大好きなので。。今年もお花見が楽しみです(*^_^*)
懐かしいですか、石割桜^^
盛岡もたくさん桜の名所がありますが、
やっぱり石割桜は皆好きですよね。
花見、寒いけど、楽しい(飲むのが!!)ですよね。
>
> 春読書のはんこ可愛いですね。。
> リほたろさんの作品は・・
> いつみても心がほっこりとして安らぎを感じます。
> 作品にお人柄がでているのでしょうね。。
> これからも作品楽しみにしています~♪
わあ、なんて嬉しいホメ言葉。
実際の人格は違うんですけど…毎日子供に怒鳴ってますし^^;
「こういう風に穏やかになりたい」という願望の現れかもしれません(笑)
また作品作り頑張ります!

2012.04.12(Thu) 10:57       りほたろ さん   #-  URL       

mu-uちゃん☆

> このポーズ(*^_^*)なんともいえないかわいさ♪ポーズ萌え
mu-uちゃん、実物みても、そう思ってくれた??(笑)

昨日は本当にありがとう^^いろいろ気が利かなくてごめんね。
頑張ったよね、お互い(笑)その後、でけた??
私は今朝ようやく完成。。(←また手直しするかもしれないけど)
とにかく、はったりはがしたり。それがマステの良いところ!!
楽しかったねー。また一緒にハンドメイドしようね(^_-)-☆

2012.04.12(Thu) 10:53       りほたろ さん   #-  URL       

ロデさま

> 秋読書はトンボかな?
それ、ナイスアイデアですね^^いただき~>▽<
>
> うさぎさんがめっちゃe-414かわゆす~e-415
う、うれしいです、褒めてもらって。

ロデさんの、「大人なブログ」みてますから(^0^)/

2012.04.12(Thu) 10:50       りほたろ さん   #-  URL       

No title

こんばんは^^

盛岡の「石割桜」なつかしいな~
桜の時期にかならず話題になりますからね。。
桜が大好きなので。。今年もお花見が楽しみです(*^_^*)

春読書のはんこ可愛いですね。。
リほたろさんの作品は・・
いつみても心がほっこりとして安らぎを感じます。
作品にお人柄がでているのでしょうね。。
これからも作品楽しみにしています~♪

2012.04.11(Wed) 21:11       wirecrown* さん   #-  URL       

No title

このポーズ(*^_^*)なんともいえないかわいさ♪ポーズ萌え

2012.04.10(Tue) 22:06       mu-u さん   #-  URL       

No title

秋読書はトンボかな?

うさぎさんがめっちゃe-414かわゆす~e-415

2012.04.10(Tue) 14:03       ロデ さん   #kSi.wH62  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント