マステde「ピアノ♪」と「満開のさくら」

先日のスクラップブッキングで
angie先生に 教えていただいたマステのテクニックです。

忘れないうちに形に残しておきます
まず「ピアノ♪」
CIMG1444.jpg 
「白と黒を並べて貼るとピアノになるよ」と
教えていただきました。
今回は、グレーのマステだけでピアノを表現

次に教えてもらった「木」。
シマシマのゴールドで木を作ったら
CIMG1443.jpg
なんか「さくら」っぽくなったので
ピンクで花も咲かせてみた
鮮やかなピンクだから
ソメイヨシノじゃなく、八重桜とかだね

本物のさくらはまだ蕾。
開花はいつになるかな、わくわく



アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者募集します。
詳細・申込用紙はこちらから↓
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

じゃがりこさらだちゃん

> わぁ~、ホントに桜の木みたいだね♪
ね、桜に見えるよね^^
> マステっていろいろ使えるんだなぁ~。
> 封をするくらいしか使ってないからもったいないね(^_^;)
ホントホント。アイデア次第でいろんな使い方ができるみたい~
私も初心者だから、勉強中~。
はんことのコラボも楽しそうだよね^^
ますますマステが増えそうで困っちゃう~(笑)

2012.04.20(Fri) 09:43       りほたろ さん   #-  URL       

No title

わぁ~、ホントに桜の木みたいだね♪
マステっていろいろ使えるんだなぁ~。
封をするくらいしか使ってないからもったいないね(^_^;)

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント