はんこ「ほろ酔いねずみ」

企画・運営中の「手作りフリマinアルコ Vol.2」。
お陰様で定員になりました。ありがとうございました。

今年は「盛岡タイムス」さま、「マシェリ」さまのおかげもあって
問い合わせもたくさん頂きました。
去年は「マシェリ」掲載直前に震災があり、
また開催自体も自粛すべきかどうか悩んだのですが、
開催して本当によかったと思いました。
今年は更なる復興の意味も込めて開催したいと思いますので、
たくさんの方のご来場をお待ちしています。
なお、出店者の詳細は後日発表しますので、
楽しみにお待ちください


さて。はんこ「ほろ酔いねずみ」
CIMG1428.jpg 
ちゃっかり チェリーだけいただいちゃいました
CIMG1429.jpg






アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者決定しました。ありがとうございました。
詳細は後日発表いたします。
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

kumakorokidさま

> 復興に向けてふぁいとー!!!!!
>
> イベント頑張ってね~
>
> いつか、必ず見に行くから♪
>
> ずーっと頑張ってってことだよん(笑)


うう(´;ω;`)いつも応援ありがとうございます。
嬉しすぎて、泣けちゃいます☆
いつか必ず来てください!!
はい、体力の続く限り、がんばりまっす!!
…最近思うのは、ハンドメイドは自分の都合だけじゃできないってこと。
たぶん女性がほとんどだと思うけど、
出産、育児、家事、介護…とか家の事情で できなくなっちゃうことも多いわけで。
だから、逆にやれるときにやっておかないと…ってつくづく思います。
そういう意味でも、ハンドメイドをやっている人を応援したいし、
ハンドメイドで人とのつながりを広げていきたい。
そう思って頑張りマース(*´∀`*)

2012.04.21(Sat) 13:41       りほたろ さん   #-  URL       

No title

復興に向けてふぁいとー!!!!!

イベント頑張ってね~

いつか、必ず見に行くから♪

ずーっと頑張ってってことだよん(笑)

2012.04.21(Sat) 00:48       kumakorokid さん   #duyfeUys  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント