はんこ「リスとキノコとテントウムシ」

昨日は、すずの体調不良&春の強風を口実に、
家族3人 一日引きこもっていました

いやー、彫った彫った(笑)
CIMG1482.jpg
実演販売用の「おなまえはんこ」。
40個は彫ったかな~
CIMG1481.jpg 
大量の消しゴムのきれっぱし。
できることなら、溶かして~固めて~リサイクルしたい!

さて。はんこ。
「リスとキノコとテントウムシ」
CIMG1418.jpg 
おもいっきり、季節外れですが…気に入ったので彫りました。
CIMG1419.jpg 
キノコの模様かと思ったら、テントウムシくんだったか



アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
出店者決定しました。ありがとうございました。
詳細は後日発表いたします。
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

wirecrown*さま

> こんにちは^^
>
> 実演販売用の「おなまえはんこ」
> 40個って~??ホントなんですか~?
> 余りの数の多さにビックリ!!
> 凄いな~りほたろさんは^^
お名前はんこは60個準備しました。
さすがに飽きました~(笑)
でもたくさんの方に喜んでもらえるよう、
妥協せずにがんばりました。

> 大量の切れはしをなんとかしたいものです。
> 私も同じく。。wireの切れはし多し・・
切れ端。ワイヤーもたくさんでそうですね^^;
ワイヤーも多めにとって加工しないと後で足りなくなると困りますもんね。
だれかつなげてくれればね(笑)

>
> 「リスとキノコとテントウムシ」
> 可愛すぎますよ~♡
> 線がすごく綺麗にできてる~^^
> 消しゴムはんこ習いたいです(*^_^*)
わあ、なんてうれしいお言葉(#^.^#)
わたしもワイヤー習いたい!
しかもwirecrownさんが先生がでないと!(;´∀`)
まずは、wirecrownさんの作品を生で見る機会をつくろうと思います>▽<

2012.04.24(Tue) 09:54       りほたろ さん   #-  URL       

ゆみ*ちさま

> よ・よ・よ・・
> よんじゅっこ??
> すごすぎます~
> 確かにお名前はんこは人気ですけど
> 素晴らしい!
…実は今回60個、準備しました^^;
前回は初日で足りなくなり、寝る間を惜しんで彫って
2日目に持って行って完売したので。
> 40個彫るの?その場で?
えと、その場では名前だけ彫る感じです。
(たぶんゆみ*ちさんと同じだと思いますけど^^)
いちおう受け渡しまで30~60分見てますが、
インクが乾かなかったり、結構きついんですけどね。
> ひえ~~~・・が、がんばって!
がんばりまーす☆彡

> そしてリストきのことてんとうむし!
> 可愛いよぉ~~~♪
> 線もすっごいキレイ(*^_^*)
ありがとうございます^^なぜか季節外れですが(笑)
線は結構がたがたですよ~(^^ゞもっとうまくなりたーい!

2012.04.24(Tue) 09:41       りほたろ さん   #-  URL       

No title

こんにちは^^


実演販売用の「おなまえはんこ」
40個って~??ホントなんですか~?
余りの数の多さにビックリ!!
凄いな~りほたろさんは^^
大量の切れはしをなんとかしたいものです。
私も同じく。。wireの切れはし多し・・

「リスとキノコとテントウムシ」
可愛すぎますよ~♡
線がすごく綺麗にできてる~^^
消しゴムはんこ習いたいです(*^_^*)

2012.04.23(Mon) 11:36       wirecrown* さん   #-  URL       

No title

よ・よ・よ・・
よんじゅっこ??
すごすぎます~
確かにお名前はんこは人気ですけど
素晴らしい!
40個彫るの?その場で?
ひえ~~~・・が、がんばって!
そしてリストきのことてんとうむし!
可愛いよぉ~~~♪
線もすっごいキレイ(*^_^*)

2012.04.23(Mon) 11:16       ゆみ*ち さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント