新作 ぞくぞくぞくぞく…☆

「アート&クラフト〈土澤〉マーケット」 に向けて、
他の3人の作家さんも、頑張ってくれてます
納品はまだですが、画像を送ってもらいました。

まず、小暖さんから。
小暖さんは 羊毛フェルト作家&イラストレーターです
P1020170.jpg 
P1020173.jpg 
おててや足まで可愛らしい 小暖さんのマスコット達。
今年は 本業も忙しく、
さらにイラストレーターとしてもBIGなお仕事が続々舞い込んでるとか!

続いて、フェイクスイーツ作家のゆきちゃん。
まずはデコミラー。
120420_192212.jpg 120420_192221.jpg 
続いて、ドーナツ。
120423_162506.jpg
120423_162529.jpg 
こっち↓はふわふわ~だとか。
120403_184455.jpg 
120403_184333.jpg
お次はストラップ。
120424_160508.jpg 
120420_201911.jpg 
120420_202637.jpg
ゆきちゃんの作品は、
盛りの良さ と ツヤツヤな表面が特徴!

明日はね、ぴゃらりんさんが我が家に来てくれる予定
どの作品も、納品が今から楽しみだわー



アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント