コラージュde看板??^^;

イベント用に看板をつくろうと
考えること、数ヶ月…。
CIMG1474.jpg 
まず写真を撮り、モノクロで印刷。
そして、百均グッズを駆使し(笑)
試行錯誤の結果、こんな感じになりました。
CIMG1477.jpg 
CIMG1478.jpg 
今回 新たに作ったはんこは、
アンティークキー、羽毛、懐中時計、ちょうちょ、うさぎ。
CIMG1479.jpg 
マステやボタン、レースペーパーもペタペタ。
CIMG1480.jpg 
看板娘のうさぎも忘れずに(*´∀`*)
…最大の弱点は…、
お店の名前が小さい!!!(* ̄□ ̄*;
これじゃあ、看板の意味なし?
じゃ、イメージボードってことで(´ε`;)

5月の「アート&クラフト〈土澤〉マーケット」の
チラシも完成したようですよ~→
もうね、行きたいお店ばっかりなの>▽<;
6月のフリマにも出店してくださる方も結構いるので
お会いできたらいいなー

とりあえず、「すずみ屋」は
「萬鉄五郎記念美術館」駐車場におりますので、
ぜひ遊び来てけらい~





アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

mu-uちゃん

> さすがにこの看板はお売りできないよね(笑)←欲しいひと
とてもお売りできる代物じゃないわ~(´ε`;)
> りほたろちゃんが落ち着いたら、コレ作ってあそぼっ^Ⅲ^教えてっ♪よかったら。。。
でも!いっしょにいいね( ・∀・) イイネ!作ってあそぼ☆彡
> 写真はこの前見せてもらったカメラで撮ったの??ステキv-238
カメラ、あれしかないからね(^。^;)酷い出来でしょ?お金が貯まったら一眼レフが欲しいよね~>▽<

2012.05.01(Tue) 09:31       りほたろ さん   #-  URL       

No title

さすがにこの看板はお売りできないよね(笑)←欲しいひと
りほたろちゃんが落ち着いたら、コレ作ってあそぼっ^Ⅲ^教えてっ♪よかったら。。。
写真はこの前見せてもらったカメラで撮ったの??ステキv-238

2012.04.28(Sat) 14:00       mu-u さん   #-  URL       

Re: No title

> お洒落な看板ができたね♪
> すんごい手間ひまかかってて素晴らしいわv-353
ありがとう(=^0^=)
初心者につき、無駄な時間がかかってます(笑)

>
> 松ぼっくりまでもがお洒落v-344
>
> この前子供たちが公園で松ぼっくりを拾ってきてくれたんだけど、車の中に置いてあるのをみてダンナがゴミだって言ってポイっと捨てたのよね。
> その感覚が憎らしい・・・v-40

松ぼっくりね、先日公園でみやが拾ってきたものなの。
…たしかに旦那(うちも含めて)からみると、私の持ってるものはゴミなんだろうな…。
子供のころの「宝物」の感覚、失いたくないものですね。
…といいつつ、家族のものはバンバン捨てる私。鬼母でしょ~(^^ゞ

2012.04.27(Fri) 12:24       りほたろ さん   #-  URL       

No title

お洒落な看板ができたね♪
すんごい手間ひまかかってて素晴らしいわv-353

松ぼっくりまでもがお洒落v-344

この前子供たちが公園で松ぼっくりを拾ってきてくれたんだけど、車の中に置いてあるのをみてダンナがゴミだって言ってポイっと捨てたのよね。
その感覚が憎らしい・・・v-40

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント