はんこ「ふたりで読書」

今朝は玄関を開けたとたん、花の香りが…
咲き始めた桜なのか、もくれんなのかわからないけど、
とってもいい一日の始まり
岩手の遅い春、ようやく本番かな

一昨日は ぴゃらりんさんがうちに来てくれて、
イベントの打ち合わせをしました。
ぴゃらりんさんの新作もとってもGOODですよ~
なんかいよいよとなればなるほど…
あれやこれやアイデアが浮かんできて…
一人で慌てふためいてます
そんななか、今度はみやがお熱。
インフルではないらしい。。。ホッと一安心


さて、はんこ。「ふたりで読書」
CIMG1422.jpg 
CIMG1423.jpg 
ふたりで読むのも楽しいね





アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

じゃがりこさらだちゃん

> イベントまであとちょっとだね♪
そうなの、いよいよですぅ><
ネテモサメテモイベントの夢!!
> 可愛い作品がたくさんあっていいわぁ(*^_^*)
> GWはお客様もいっぱいかな?楽しみだね。
作品、褒めてくれてありがとう☆彡
ホント、沢山お客様が来てくれるとうれしいな(*´∀`*)

> みやくん、お熱大丈夫?
> 早く治りますように・・・
今日、インフルエンザの検査をしたけど…マイナスだった(´ε`;)
日中は元気なんだけど、夜熱が上がって…子供ってそうだよね。
とりあえず、インフルでないからほっとした。危うく9連休になるところだった(笑)

2012.04.28(Sat) 13:07       りほたろ さん   #-  URL       

No title

イベントまであとちょっとだね♪
可愛い作品がたくさんあっていいわぁ(*^_^*)
GWはお客様もいっぱいかな?楽しみだね。

みやくん、お熱大丈夫?
早く治りますように・・・

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント