やっぱり、うさぎLOVE(*´д`*)

お熱のみや、今朝インフル検査しましたが、
マイナスでした(・3・;) アレェー
…どうやら先週すずが罹った「ただの風邪」がうつったようで…。
インフルエンザ流行中なのにインフルにかからず、
「ただの風邪」に罹る うちの子たちって…
強いの?弱いの??
ま、9連休になるのは避けられました(笑)

さて、はんこ。
CIMG1489.jpg 
イベント準備、ラストスパートで描いた図案。
気づけば うさぎばっかり!!
CIMG1490.jpg 
CIMG1491.jpg 
自分ではあまり意識しなかったけど、
やっぱりうさぎが好きみたい(笑)
(最初に飼ったペットも、そういえばうさぎでした(*´∀`*))
今は この子達も彫り終えて、持ち手もついてます。
実演のおなまえはんこにも
CIMG1475.jpg
新作うさぎが登場!
イベントで探してみてね

☆追伸☆
小暖さんのお勤めしてる「三陸宮古復興市場」。
スタッフブログで、今度イベントに登場する
小暖さんのフェルトマスコットが紹介されてます→☆ 
三陸の美味しい海の幸も 一緒にチェックしてね~



アート&クラフト〈土澤〉マーケットに出店します
2012年5月3日~4日 10:00~16:00
会場:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
(岩手県花巻市東和町土澤)   
  

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
bana-ao.jpg 



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

kumakorokidaさま

> 新作、かわいすぎー♪
> うさぎって、描きにくいので避けてます(笑)
> こんなにたくさんうさぎさん。
> すぐに売れちゃうよ、きっと!
意識してなかったけど…うさぎ好きでした(笑)
逆にうさぎしか描けない??(@_@。かも
そうそう、紹介してなかったけど、もちろん持ち手のほとんどは
くまころ工房です☆彡やっぱり仕上がりが全然ちがいます!
たくさんお嫁に行けばいいな^^

> イベント頑張ってね~
ありがとうございます~☆彡天気がいいことを願って頑張りマース!!

2012.05.01(Tue) 09:50       りほたろ さん   #-  URL       

じゃがりこさらだちゃん

> うさぎさんいっぱ~い♪
> どの子もみんなかわいいわぁv-344
えへ(*´∀`*)うれしいな、ありがとう☆
> ネコにハムスターに犬にひよこにカメに金魚に鳩にザリガニに・・・といろいろ子供の頃は飼ったけど、うさぎは飼ったことな~い!
まじで~(・・;)私もたくさん飼ったけど、負けた(笑)
そうそう、次々と飼ってね~。お世話してたのは最初だけで、あとは母がいやいやながらしてた(~_~;)

> おじいちゃんちで飼育してたんで(のちのち食用に飼育してる事実を知り・・・!!)、そこでお世話したくらいかなぁ?
> 赤ちゃんうさぎってすっごいかわいいよね!!よくオリから出して遊ばせてもらったわ♪
赤ちゃんうさぎ?えー見たことないよ~>▽<いいなーいいなー☆
出産後はデリケートで、あまり見ちゃいけないと聞くけど。飼い方がプロなのね。

> イベント、がんばってね~(*^_^*)
ありがとう(=^0^=)
じゃがりこちゃんも忙しそうだよね^^お互い頑張ろうねー(^o^)/

2012.05.01(Tue) 09:45       りほたろ さん   #-  URL       

mu-uちゃん

> みやくん、インフルじゃなくてホっとしたね^_-
> すずちゃんもみやくんも具合悪さは過ぎ去ったかな?!
ご心配かけました~。ようやく昨日は熱が上がらず、今日から登園。
イベントも出れなくなるんじゃ…とヒヤヒヤしました(-_-;)
> はんこスゴ~イ!(^^)!着々続々ね♪♪
> 作家さまがたの作品どれも楽しみデス"^_^"
昨日ね、小暖さんとゆきちゃんから届いたんだけど~すごいよ☆彡
楽しみにしててね~^^
> お名前はんこ、私の名前もあるかな~?!(笑)(笑)(笑)(笑)
> 探してみよ
> 3日におじゃまします~。
mu-uちゃんのお名前…(笑)(笑)(笑)
探してみてね(^_-)-☆お待ちしてます~天気がいいといいな~(*´∀`*)

2012.05.01(Tue) 09:27       りほたろ さん   #-  URL       

No title

新作、かわいすぎー♪
うさぎって、描きにくいので避けてます(笑)
こんなにたくさんうさぎさん。
すぐに売れちゃうよ、きっと!

イベント頑張ってね~

2012.04.30(Mon) 17:01       kumakorokid さん   #duyfeUys  URL       

No title

うさぎさんいっぱ~い♪
どの子もみんなかわいいわぁv-344

ネコにハムスターに犬にひよこにカメに金魚に鳩にザリガニに・・・といろいろ子供の頃は飼ったけど、うさぎは飼ったことな~い!
おじいちゃんちで飼育してたんで(のちのち食用に飼育してる事実を知り・・・!!)、そこでお世話したくらいかなぁ?
赤ちゃんうさぎってすっごいかわいいよね!!よくオリから出して遊ばせてもらったわ♪

イベント、がんばってね~(*^_^*)

No title

みやくん、インフルじゃなくてホっとしたね^_-
すずちゃんもみやくんも具合悪さは過ぎ去ったかな?!

はんこスゴ~イ!(^^)!着々続々ね♪♪
作家さまがたの作品どれも楽しみデス"^_^"
お名前はんこ、私の名前もあるかな~?!(笑)(笑)(笑)(笑)
探してみよ
3日におじゃまします~。

2012.04.28(Sat) 13:50       mu-u さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント