5月4日は出店しません(T_T)

今日、明日と
花巻市東和町で
「アート&クラフト@土澤マーケット」が開催されます。



今日は雨が降ったりやんだり。午後からは本格的に降る場面も。
時おり突風が吹き、散り始めの桜の花びらがひらひらと舞ってました。
こっちはテントを抑えるのに必死だったけどね(ノ_・。)


寒くてお足元の悪い中、
たくさんの方がご来店頂き、誠にありがとうございました。

詳しいレポはゴールデンウイーク明けにさせていただきます。




…実はわたくし、今朝から38℃以上の熱が出まして(;´д⊂)
なんとか今日は頑張ってきましたが、
明日も雨の予報だし、
体力がもたないだろうという判断より
明日は出店しないことにしました。


大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承ください!




ではとりあえず、布団に入ります。
おやすみなさい…m(_ _)m

Comment

ぴゃらりんさん

ぴゃらりんさんとゆっぴゃーくんには一番迷惑をおかけしてしまいました。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
お二人がいなければ、あの日も成り立ちませんでした。
ありがとうございました。

今度はちゃんと体調管理します(´Д⊂反省

2012.05.07(Mon) 09:28       りほたろ さん   #-  URL       

angie様

心配してくださり、ありがとうございました。
…まだ風邪菌は抜けきっていませんが、なんとか仕事に来ました。
そうですね、2日目の「出店なし」は悩みました。
でも雨だし、こんな体調で出てもご迷惑かけるかなと。
次回はちゃんと体調管理します!
ありがとうございました(*´∀`*)

2012.05.07(Mon) 09:24       りほたろ さん   #-  URL       

やよ様

来店&名刺もいただいてありがとうございました。
すれ違ってしまいましたね。
…もう下に行く気力はありませんでした(T▽T)スミマセン。
6/10の花巻には行こうと思ってますので、今度こそお会いしたいです(-^〇^-)

2012.05.07(Mon) 09:21       りほたろ さん   #-  URL       

じゃがりこさらだちゃん

んもう、ごめんねー。心配かけて。
やっぱ体が資本ね。
インフルの息子には「ちゅー」しちゃダメね、やっぱ(-_-;)

2012.05.07(Mon) 09:19       りほたろ さん   #-  URL       

それいゆ24ちゃん

心配しててくれてありがとう。
ブログアップしたら速攻のコメントでびっくりした。
久々の熱だったよ~。頑張ったが2日間は無理やったー。
体調管理は万全にせねばねぇ。(T▽T)

2012.05.07(Mon) 09:17       りほたろ さん   #-  URL       

お加減いかがですか?

体調悪いのにあの天気で、本当に大変でしたね。それなのに、親子揃っておマヌケの役立たずで申し訳なかったです。m(__)m

二日目もひどい雨だったし、中止にして正解でしたね。
あとは、早く回復して、連休後半はご家族でゆっくり過ごせますように。

2012.05.05(Sat) 10:45       ぴゃらりん さん   #-  URL       

お大事に!

りほたろさん、その後具合はいかがですか?
出店しないという決断も大変でしたでしょう。
とかく自分の事は後回しになってしまいがちなママ稼業。
ここは無理をせず、お大事にーー。

また、パワフルで笑顔満開のりほたろさんにお会いできるのを
楽しみにしています(^-^)/

2012.05.04(Fri) 22:38       angie さん   #-  URL       

昨日はお疲れ様でした(^-^)
あの寒さで38℃の熱は辛かったと思います(T_T)

可愛いはんこがたくさんあって目移りしちゃいました☆
お大事にして下さいね(>_<)

2012.05.04(Fri) 17:53       やよ さん   #a0ZcSaew  URL       

No title

あらららら、大丈夫~!?(>_<)

イベントお疲れ様でした。
今日は残念だったけど、しっかりゆっくり休んで早くよくなってね。
お大事に~。

2012.05.04(Fri) 07:06       じゃがりこさらだ さん   #-  URL       

大変だったね

どうしたかなと気になって
見に来てみたら、熱そんなにあったのね。。


雨のなか大変だったね。
寒かったでしょう。
本当お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね~。

2012.05.03(Thu) 17:54       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント