いまだに布団の中…

ゴールデンウイーク最終日。
いやはや。いまだに布団から離れられません(T-T)



寝込んで3日。熱はないけどだるさがハンパなく、くっちゃねくっちゃねの生活です(/_・、)



終わってみれば、
前半はみやの熱、
後半は自分の熱で引きこもりのゴールデンウイークでした。



さすがに明日から
通常通りの生活だから、
今日中に治さなくては!

明日はすずの弁当だったし(-.-")



イベントレポや
コメ返などなどは
明日以降まとめてさせていただきます。

あたたかいコメントやメール、たくさんありがとうございました!



さあ!
気合いを入れて!



昼寝します(爆)!!

…人間ってこんなに眠れるんだぁねぇ…しみじみ( ´∀`)

Comment

よねりんさん

そうなんです、寒かったり暑かったり。いまだに寒気もします…

寝すぎなくらい寝て、家族にはブーブー文句ばっかり言って…。
ホント役たたずの私。
今度は家族サービスしなくちゃねー(*´∀`*)
ご心配、ありがとうございました。

2012.05.07(Mon) 09:31       りほたろ さん   #-  URL       

No title

大丈夫ですか?
今の時期、気温の寒暖が激しいから 身体もついていかないのよね(*_*)
お子ちゃまの看病疲れも重なって寝不足だったんですよ、きっと。
眠れるときにいっぱい眠って 早くよくなって下さいm(__)m
お大事にm(__)m

2012.05.06(Sun) 20:12       よねりん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント