多謝!アート&クラフト@〈土澤〉マーケット レポ

いやー、
この度は大変ご迷惑・ご心配をおかけしましたm(_ _)m
まさか自分が当日 熱を出して、
二日目出店しないなんてね、夢にも思いませんでしたよ(T▽T)
3日間寝込み、今朝は仕事に来てますが
いまだに菌が体におりますゆえ、だるくて辛いです…
「陰性インフルB」(←勝手に命名)おそるべし!!

さて、気を取り直してレポです
土澤のぼりweb用 
5/3の朝 小雨の降る中、ぴゃらりんさん、ゆっぴゃーくん、
すずとテント設営&商品の展示。
CIMG1539.jpg 
萬鉄五郎記念美術館前の駐車場の一角が
今回もお店の場所でした。
CIMG1538.jpg 
CIMG1537.jpg 
CIMG1536.jpg  
10時の狼煙を合図に、オープン
…といっても雨なので、人がどどっと押し寄せることはなく、
ゆっくりペースでの開店となりました。
CIMG1535.jpg 
朝から熱があったので、
実演販売の「おなまえはんこ」もやむなく中止。
すずみ屋さんブースweb用 
でもね、雨にもかからずたくさんの方が足を止めてくれて、
商品を見てくれて、お買い上げしてくれて。
差し入れを持ってきてくれた友人もいました。

坂の下の商店街へ ちょっと偵察へ。
結構な人が出ていて、賑わっていました。
(といっても気力がもたず一部しか行けず…)
CIMG1540.jpg
午前中はなんとか曇りだった空も
午後から時折強く降ってきて。
突風が吹くと、散りいそいだ桜の花びらが
ひらひらと舞って、雪のようでした。

たくさんの方に心配していただきながら、
なんとか1日を終えることができました。
不完全燃焼ゆえ~レポも中途半端で申し訳ないです

とにかく今回は反省することばかりでしたので、
6月のフリマでは二の舞を踏まないよう、
心して望みたいと思います!!


「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
bana-ao.jpg 




けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

じゃがりこさらだちゃん

マスクにアルコール消毒!そうね、今度からそうする!
みやからは「おかあしゃん、オレの熱うちゅるよ~ヽ(*`Д´)ノ」って言われてたんです。本当にそうなっちゃった、テへ(^^;)
高熱も子供だから耐えられるよね、大人は無理(T-T)
結局今年はインフルエンザA、Bに3人かかってしまいました。予防接種も考えた方がいいかなあ。

2012.05.09(Wed) 08:00       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

wirecrown*さん

コメント、ありがとうございます☆
ホント、ゴールデンウイークの後半は残念な天気でしたね。
wirecrown*さんも素敵なイベント続きでお忙しかったようですね。
隣県のイベントなら車でドライブがてら行けるので、これからはアンテナを伸ばして足を伸ばしたいと思います!

2012.05.09(Wed) 07:49       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

mu-uちゃん

雨の中本当にありがとうね!ヾ(^▽^)ノそして毎度の事ながらたくさんのお買い上げありがとう☆
作品作りについては全て作家さんにおまかせしてるのですが、皆さんいつも新作やステキな作品を納品してくださるので、毎回すごいなあって!!最初に見れる幸せ、特権です♪
それと心配してくれてありがとう!なんとか復活です(^^;)今度はご迷惑をかけないようにしますわー!

2012.05.09(Wed) 07:39       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

No title

ちゅ~したんかーい\(◎o◎)/!ふふ、笑っちゃったi-278
私は、子供たちがインフルBにかかった時は昼も夜もずーっとマスクして、何か菌のありそうなものさわるたびに(とくに長男の)自分の手をアルコール消毒してたわv-356
次男にはマスクしながらちゅ~したけどね~v-344
寝顔みるとつい・・・可愛くてね。でへっ

大人になってからのインフルエンザって死ぬほどつらいよね。
友達が心配して電話くれたりしても「つらいよぅ。もう死んじゃうよぅ。」と泣きごといいまくった記憶があるわ~。

りほちゃんもまだつらいかな?
お仕事に家のことに、と大変だろうけど、がんばってね~(>_<)

2012.05.08(Tue) 03:32       じゃがりこさらだ さん   #-  URL       

No title

イベントお疲れ様でした<(_ _)>

GWの後半からずっと荒れ模様で大変でしたよね。。
お子さんの看病で疲れがたまっていたんだと思います。
くれぐれも無理はなさらずに・・
出来るだけ体を休めて大事にして下さいね。。

2012.05.07(Mon) 21:57       wirecrown* さん   #-  URL       

お疲れさまでしたぁm(●_●)m

すばらしい作品v-22魅力的な作品v-22たくさん見ることができて、お天気はあいにくだったけどテンションは上がりっぱなしでした*^_^*
すずみ屋さんにおじゃますると・・あれもv-238これもv-238欲しいのだらけで迷う迷う^^

今日も変わらず調子が悪そうねT_T
連休明けだし忙しさは増す一方かもだけど、できるだけ体休めてまだまだお大事にねm(・_・)m
菌、早く出てってくれるといいねっ。

2012.05.07(Mon) 19:12       mu-u さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント