次の目標にむかって☆

先日のイベントでの出来事。
一昨年、はんこをご注文してくださった方がご来店されました。
お友達も一緒だったのですが「はんこ、注文できますか??」と。
お詫びして、今はオーダーストップ中の旨お伝えしました。
あと。初日に来店され、二日目も来てくださったかたという方は、
GW明けに矢巾までお越しくださいました。

本当にありがたいことです。
7月までイベント予定がありますが、
8月頃からはオーダー受付再開したいと思っています。

今回の風邪で
「体が資本」であることや
「一人じゃ何も出来ない。たくさんの方に支えられてる」ということを
改めて感じました。
初心に帰り、感謝の気持ちを忘れずにこれからも製作していけたらいいなー。。

次のイベントは6月3日の「手作りフリマinアルコVo.2」です☆彡
出店予定のみなさま、ご入金確認しました!
ありがとうございました!
次こそは、晴れますよーに

おまけで、GW中の子供たちの写真をば
P1080483.jpg 
P1080484.jpg 
旦那がアイスアリーナに連れてったんだってさ。
もちろん、わたしゃ、うんうん唸って寝込んでましたがね




「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
bana-ao.jpg 




けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント