発送・送金完了~☆ 豆なおけいこ~けしごむはんこ教室~

 台風 大丈夫でしたか?
こっちも昨日の夕方から、強い風と雨。
でも朝になったら、すっかり晴れてました
地震、津波、台風と 今年はなんだかなーって思いますよね

さて、先ほど てぬぐいの発送&送金をしてきました。
H23.9けしごむはんこ 100 
3枚×500円=1,500円なり。 今回も本当にありがとうございましたー


そして、昨日は ギャラリーwith喫茶豆 さんで けしごむはんこ教室の日でした^^
H23.9けしごむはんこ 082 
出番待ちのお道具たち。ドキドキ
昨日はお二人の参加。
しかも お二人ともしかもよく知ってる方
(ぴゃらりんさんとAせんせ)でしたので、
和気藹々と楽しくやらせていただきました
H23.9けしごむはんこ 083 
ホリホリの様子。
H23.9けしごむはんこ 084 
完成ー☆ はんこのレイアウトも 考えながら 捺してましたよー^^
是非、どこかに飾っていただけたらウレシイです


ワンドリンクの後
ランチも頂いちゃいました
H23.9けしごむはんこ 086 
ベーグルグラタン。
H23.9けしごむはんこ 087 
スープ、ヨーグルト、アイス、ドリンクもついて 750円は安い!!
もちろんどれも 美味美味

ギャラリーwith喫茶豆さんは、
内装・外装・お庭・展示品など
どこを見てもステキで、しかもとっても落ちつけるお店です。
(もちろん、ドリンク・お食事もGOOD)
20081230_519818.jpg 
20051027_84685.jpg
是非 お立ち寄りくださいね

 

そして 来月は!!!

エコクラフト教室  ~「ミニかごストラップ」を作ろう~
H23.8けしごむはんこ 038
10月19日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
そう、ぴゃらりん先生の教室です^^
この辺では、あまりエコクラフトの教室って聞いたことないし、
レースもいっぱいつけてスタラップにしちゃうから、絶対お得な教室です!!
ぜひぜひ、ご参加くださいー

会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 



ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

ぴゃらりんしゃん☆

楽しんでもらえたら良かった〜(;^-^)=3
さすがぴゃらりんさんの出来栄えでしたよ☆

来月はメッチャ楽しみですぅ!!今からワクワクです(≧∀≦)

2011.09.23(Fri) 16:13       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

ありがとうございました^-^

今回も楽しかった〜。
捺した時、自分の独創性の無さにがっかりでしたが。見本とほとんど一緒だし。(-_-;)

そして来月、出来るのか?私。(((((゜ロ゜;
せめて、楽しい教室にしたいな〜。

2011.09.23(Fri) 10:55       ぴゃらりん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント