お友達の作家さんたち☆

けしごむはんこにはまって、もうすぐ3年。
それ以来 いろんなハンドメイドに興味を持つようになり、
いろんな方との出会いもありました。

 お知り合いになった、作家さんたちの近況をちょっこっとご紹介。
まず、イラストレーターで羊毛フェルト作家の「小暖(こはる)さん」。
5月の東和のイベントでも ポスカとフェルトマスコットを納品してくれました。
P1020173.jpg
現在は「三陸復興市場」のスタッフとしても活躍中です。
先日、藤原養蜂場さんの新商品のイラストも手がけたようですよ。
蜂蜜大~1 
詳しくは、三陸復興市場HPのブログを見てね→
つづいて、「Angelic♪(アンジェリーク)さん」。
自宅でジェルネイルサロンもやってましたが、
現在は羊毛フェルトにはまったようです(笑)
雑貨店Waffleさんに紹介したところ、
委託販売として作家デビューが決定しました
CIMG4198.jpg 
めっちゃかわいいフェルトストラップ。
CIMG4194.jpg 
オシャレなペンダントも。(画像はWaffleさんよりお借りしました)
たぶん既にお嫁入りした商品も多いはず…
Waffleさんにお出かけの際は、お見逃しなく~☆

最後に、Aさんからの頂き物を紹介します
 CIMG1552.jpg
ね、かわいいーでしょ???
ビーズの「プーさん」「エンジェル」「スティッチ」
手先が器用な方で、いろんなハンドメイドをされているんです。
「ただの趣味よ~」とおっしゃってますが、
ジャンルの広さは知り合いの中で一番かも。
ありがたく使わせていただいてます~

私の世界を広げてくれた、けしごむはんこ。
ハンドメイドつながりで、自分の世界が広がっていくのも
ハンドメイドの醍醐味の一つだと私は思っています。
6月3日の「手作りフリマinアルコ」でも
作家さん達やお客様との出会いが 今からとっても楽しみです~

  
ちびっこさぷりん「けしごむはんこ教室」
5/29(火)10:00~11:30
参加費500円(おやつ、材料費込み)
簡単けしごむはんこで、ガーゼハンカチをつくります
お問い合わせ、お申し込みは 紫波さぷりさんまで!
TEL&FAX 019-676-2765

「手作りフリマinアルコvol.2」に出店します
2012年6月3日(日) 10:00~16:00
会場:ショッピングモールアルコ 屋外
(岩手県紫波郡矢巾町)
bana-ao.jpg 




けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント