ちびっこさぷりん 教室レポ(*´∀`*)

ここ数日、穏やかな天気の盛岡。
今週末もではなさそう!!
よかったー週間予報通り、頼むよ~

5/29(火)は ちびっこさぷりんの教室でした~☆
参加者は、ママ1名と3歳の男の子。
と、いってもちびっこはお兄さんと遊んでもらって~
CIMG1680.jpg
教室には職員さん3名も参加いただきました^^
CIMG1679.jpg 
楽しくお話しながらも、真剣に描いて、彫って~
CIMG1681.jpg 
ハンコができたら、ガーゼハンカチにペタペタタイム~
CIMG1682.jpg CIMG1685.jpg
どの色にしようか、どんな配置で捺そうか、悩むのも楽しい
「かわいいー」「たのしいー」と言っていただきながら完成~
CIMG1686.jpg 
CIMG1688.jpg CIMG1687.jpg
カラフルで、かわいいガーゼハンカチ
参加してくださったママはお腹に赤ちゃんがいるそうなので、
赤ちゃんにも使っていただけそうですね
HくんとHくんのママ、紫波さぷりさん、ありがとうございました~



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

それいゆちゃん

> お教室お疲れ様でした^^
ありがとう☆彡
>
> ハンカチカラフルですごく可愛い♪
> 皆さんの楽しい様子も良いね~。
> 側にいたらもっとそうなんだろうね^^
みなさん上手だったよ~!色使いもとってもかわいいよね。
楽しんでるみなさんを見て、心底こちらも楽しいし。
男の子も「僕もやるー」って言ってくれたんだけど、もう少し大きくなってから、ということに^^
ね、それいゆちゃんや娘ちゃんといっしょにいろいろ作れたら楽しいだろうな…^^
>
> 私もハンカチ作りたいけど、
> その前にインクが欲しいなぁ~。。
インクねぇ。私もちょこっとずつ集めて来ました。でもこまけいこさんバージョンとか、渋めの色とかもっと欲しい>▽<物欲は止まらないー困った(+o+)

2012.06.02(Sat) 09:35       りほたろ さん   #-  URL       

楽しそう^^

お教室お疲れ様でした^^

ハンカチカラフルですごく可愛い♪
皆さんの楽しい様子も良いね~。
側にいたらもっとそうなんだろうね^^

私もハンカチ作りたいけど、
その前にインクが欲しいなぁ~。。

2012.06.01(Fri) 09:40       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント