それいゆちゃんのてぬぐい☆

 
ダブル「3連休」が ようやく過ぎましたね…。
お天気がよくって何よりでした
お布団を干したり、カーペットを秋冬バージョンに変えたり。
はっきり言って、休みすぎました
早く「通常モード」に体を戻さなくちゃ(笑)


先日のてぬぐいでは、それいゆちゃんのてぬぐいを購入できましたー
土曜日に届きましたよー
H23.9けしごむはんこ 101 
みて~!!! チョーラブリー
かわいくって、やさしっくって、あったかい雰囲気が大好きー

おまけも
H23.9けしごむはんこ 102 
ほら、こんなにかわいいーの
見事、子供たちに奪われましたとさ
20110924132128.jpg
うふふふー☆ 本当にありがとう、それいゆちゃん!!




おまけ。
  20110923111121.jpg
連休中、(旦那に休みをとってもらって)「けんじワールド」に行ってきました
もしかして、今年の夏、国内で営業してた唯一の大型室内プールかも。
初めての 「波の出るプール」に 大興奮の子供たちでした。



エコクラフト教室  ~「ミニかごストラップ」を作ろう~
H23.8けしごむはんこ 038
10月19日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
ぴゃらりん先生の教室です^^
エコクラフトでミニかごを編んで、
レースもいっぱいつけてストラップにしちゃいます
ぜひぜひ、ご参加くださいー

会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 



ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

それいゆちゃん☆

お礼を言うのはこちらよー。
一緒に参加できて、とってもうれしかった^^
そして、かわいいてぬぐいも!購入できてよかったわー。
あとはゆっくり休んで、丈夫な赤ちゃんうんでねー>▽<

プール、招待券を頂いたので行って来れたの。じゃないと高くて入れないわー(汗)
県外ナンバーのほうが多くてビックリ。青森、秋田、仙台、福島…
なんと鳥取ナンバーも(@o@;)何時間かかってきたの~って思ったよ。
大波チャレンジで何度も波に飲まれてた、ふたりでした^^;

2011.09.26(Mon) 17:08       りほたろ さん   #-  URL       

じゃがりこさらだちゃん☆

無事届いてなによりー。
そしてブログでもすごく丁寧に紹介してくれて。本物より良く見えちゃうわ(笑)
ホントにホントにありがとう^^

それいゆちゃんの、おそろいでうれし^^とってもかわゆいよねー。
ワタシはね、購入したのは普通に「てぬぐい」として愛用してます。
…でも置いておくと、知らぬ間に子供たちが勝手に使ってるのよー`o'
家族ですっかり「手ぬぐい愛好家」になってマス^^

2011.09.26(Mon) 16:57       りほたろ さん   #-  URL       

どうもありがとう~(*^^*)

わざわざご紹介いただき
本当にありがとうね(*^^*)
皆さんの写真が良いおかげで、
実物より良い感じに見えてるよ^^

コースターはデコボコだけど 笑
2人のモデルさんがいるから助かりました♪

本当にありがとうね^^
りほたろさんが一緒だから頑張れたよ^^

プール気持ちよいだろうね~♪
うち、今年は全然連れて行ってあげなかったな~。
色々連れてってあげて優しいパパママだね。

2011.09.26(Mon) 16:39       それいゆ24 さん   #-  URL       

No title

今日、手ぬぐい届きました。すっごいかわいいね(*^_^*)
ホント使うのがもったいなーい!
ブログで紹介させてもらいました。
どうもありがとうございました~!!!

それいゆさんのはお揃いね♪
りほたろさんはどう使う?
私はまだどっちの手ぬぐいも悩み中~v-353

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント