小岩井農場へ行ってきました(^o^)





みや、保育園最後の遠足は、

小岩井農場へ行ってきました!



晴天に恵まれ、岩手山がすごく近くに見えました。


暑かったけど、時折吹く風は爽やかでした~


自由時間はずっとアスレチックで遊んだので(^^;)
結局動物はほとんど見れず…
私的には非常にザンネン(x_x;)




ランチも美味しく完食♪



後ろ髪を引かれながら、帰りのバスに乗りました。



朝5時に早起きしたみや、帰りのバスの中では
もちろん爆睡…


のはずが、仲良し年長さんは大はしゃぎ(x_x;)


こっちの方が眠かったわ!!O(><;)(;><)O




最後の遠足、楽しかったね~☆

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント