「手作りフリマinアルコ Vol.2」無事終了~☆

晴天に恵まれた昨日、
手作りフリマinアルコ Vol.2」が開催されました~

オープン前の9時30分くらいからお客様も来場し始め、
開店の10時には 通路を埋めるくらいの賑わいに
CIMG1719.jpg 
実は 「すずみ屋」もちょこっとリニューアルオープン
この日に向けて、折りたたみテーブルも購入しましたが、
CIMG1716.jpg 
じゃーん☆
CIMG1717.jpg 
そうです!!憧れの くまころ工房さんの什器です~
以前からお願いしていまして、届いたのは前日の夜!!
この什器があるだけで、はんこもお店も立派に見えるでしょ?(笑)
(忙しいところ、くまころさん、おとうちゃんさん、
本当に本当にありがとうございました!!)
CIMG1718.jpg 
たくさんの友人たち、子供つながりの方々、
ブログを見てくださってる方々、ハンドメイドつながりの方々、
仕事関係の方々、そして一般のお客様方などなど
たくさんたくさん来てくださいました!!
本当に本当にありがとう(=^0^=) 
もちろん、他の店舗にもたくさんのお客様が来店され、
あちこちで楽しそうに買い物されている様子が見られました
CIMG1720.jpg
16時の閉店まで天候が崩れることもなく、
無事終了することができました^^
時折南昌山おろしの風がいたずらをしたのと
屋外スペースの方は暑いのが大変だったと思います
大変お疲れさまでした_(._.)_ 
改善点等もいくつかありましたので、今度に活かしていきたいと思います。

お陰様で お客様・出店者の方からも好評でしたので、
今年は秋の開催も検討しています!
詳細が次第、お知らせいたします~

今回も開催にあたりまして、
全面的にご協力くださったアルコのみなさま、
遠くは秋田から!お越しくださった出店者のみなさま、
お買い物を楽しんでいただいたご来場者のみなさま
本当に本当にありがとうございました。



けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

barnes_and_noble さま

> 日曜日はとても楽しかったです。「絵本」がライフワークなものですから、絵本がモチーフになっているはんこに出会えてうれしかったです。本の集まりの印刷物やや自分のものに押しまくりたいと思っています。ありがとうございました。今回、人との「縁」というものの不思議に驚きました。悪いことはできませんね。まっとうな人生を送っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

初コメントありがとうございます。
日曜日はご来場・お買い上げ頂き、ありがとうございました(=^0^=)
そうですか、「絵本」がライフワークなんですね。私も「絵本」モチーフの図案が好きです。(親子読書とか、実際はあまり子供にしてあげていませんが…^^;反省)
ぜひぜひはんこもいろいろとご活用くださいませ。
本当に「縁」って不思議ですね。そして驚きました(@_@。
私も悪いことはできないなと思いました(笑)
今後とも、親子孫とも(笑)よろしくお願いいたします_(._.)_

2012.06.07(Thu) 08:57       りほたろ さん   #-  URL       

楽しかったです

日曜日はとても楽しかったです。「絵本」がライフワークなものですから、絵本がモチーフになっているはんこに出会えてうれしかったです。本の集まりの印刷物やや自分のものに押しまくりたいと思っています。ありがとうございました。今回、人との「縁」というものの不思議に驚きました。悪いことはできませんね。まっとうな人生を送っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

2012.06.05(Tue) 22:07       barnes_and_noble さん   #-  URL       

kumakorokidaさま

> ご紹介ありがとうございます~
いえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございます!
くまころさんも届くか心配してくださってましたよね、きっと。
無事に届き、たくさん働いてくれました^^本当に感謝感謝です。
> そして、お疲れさまでした(^v^)
> 大盛況だったみたいですね!
ありがとうございます。
「去年もありましたよね~」とか声をかけられることもあったので、
続けていくことが大事なんですねー。

> お天気もとてもよかったみたい~
> 日ごろの行いがいいからですよん!
そうですか??自信持っちゃおうかな(笑)

> 秋にも開催!?
> すごい~~~~~
> ぜひぜひ!っていっても、遠いから実に行けないんだけど・・・(>_<)
はい、ただいま計画中です。
みんなに覚えてもらって、たくさんフリマ目的のお客様が集まってくれることが
何よりの願いです。
くまころさんは什器と持ち手で参加してくださってますから☆

2012.06.05(Tue) 17:27       りほたろ さん   #-  URL       

みけりんさん

> こんにちは!
> イベントお疲れ様でした。
> 写真とっても気持ちよさそう!
> くまころさんの什器、かっこいいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
ふっふっふー。ついに手に入れちゃいました、くまころ什器!!
もう感謝感激です^^
次はくまころさんから何を購入しようかな(笑)

> 次回もがんばってください♪
ありがとうございます!やっぱり継続が大事のようなので、出来る限り続けていきたいと思います。
ありがとうございました^^

2012.06.05(Tue) 17:22       りほたろ さん   #-  URL       

mu-uちゃん

> お疲れさまでございましたm(・_・)m
> さすが!!たくさんのご来場者さまだったのね♪♪
ご心配メールもくれて、ありがとうね(=^0^=)
お陰様で午前中はすごい賑わいだったの。
…昼過ぎから暑さの為か、すこし人が減り…
でも夕方にまた人が来てくれた感じかな^^
> 今回は残念;;秋は行きたいです^^
うん、今回は残念だったけど、mu-uちゃんの好きそうなハンドメイドもたくさんあったよ~
次回は是非来てね^^

2012.06.05(Tue) 17:20       りほたろ さん   #-  URL       

No title

ご紹介ありがとうございます~
そして、お疲れさまでした(^v^)
大盛況だったみたいですね!
お天気もとてもよかったみたい~
日ごろの行いがいいからですよん!

秋にも開催!?
すごい~~~~~
ぜひぜひ!っていっても、遠いから実に行けないんだけど・・・(>_<)

2012.06.04(Mon) 19:28       kumakorokid さん   #duyfeUys  URL       

No title

こんにちは!
イベントお疲れ様でした。
写真とっても気持ちよさそう!
くまころさんの什器、かっこいいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
次回もがんばってください♪

2012.06.04(Mon) 19:26       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

No title

お疲れさまでございましたm(・_・)m
さすが!!たくさんのご来場者さまだったのね♪♪

今回は残念;;秋は行きたいです^^

2012.06.04(Mon) 14:53       mu-u さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント