Happy Pocketさん 教室レポ☆

昨日は快晴の中、北上までドライブ
久々の長距離運転も楽しかった(笑)
CIMG1922.jpg
千田工務店さんの「Happy Pocket」さんにお招き頂き、
けしごむはんこの教室をやらせていただきました。
CIMG1921.jpg 
うさぎちゃんが Welcome ふふ、可愛い(#^.^#)
今回のレジュメはこちらでした↓
CIMG1927.jpg 
必要ものの中に「トレーシングペーパー」を記載忘れるという
どじっぷり

午前の部~
CIMG1912.jpg 
CIMG1913.jpg 
持ち手に捺すのも真剣です~
CIMG1915.jpg 


午後の部~
CIMG1917.jpg 
キッズルームでおとなしく待っててくれたお友達
CIMG1918.jpg 
CIMG1919.jpg 
みなさんの作品の寄せ捺し~↓
CIMG1920.jpg 
同じ図案でも個性が出るし、
お名前の文字もそれぞれ味わいがあって
とっても素敵でした^^
(ついでに私のねずみくんも捺させていただきました^^)
こちらは、千田工務店さんの階段の壁に
展示してくださるとのこと。
これまで開催された教室の様子も
素敵に展示されてましたよ。

毎回、教室は緊張するのですが、
とにかく心がけているのは
「わかりやすく」「たのしく」すごしていただくです。
アンケートにも「楽しかった」というご意見が多くて
ホッと一安心しました。
今回の教室に際して、
段取りや運営してくださったスタッフのみなさん、
暑い中参加いただいた参加者のみなさん
本当にありがとうございました。

帰りは~
CIMG1924.jpg 
大好きなプチマルミットに寄り
CIMG1926.jpg 
お土産にケーキを買いました
美味しかった~( ゚v^ ) オイチイ




 
「けしごむはんこ すずみ屋展」
日時:2012/7/5(木)~7/19(木)
   (期間中の定休日 7/11、15、16、18)
会場:雑貨店Waffle(紫波町日詰中新田226-1)
TEL&FAX 019-681-1165

7/7(土)11:00~14:00 おなまえはんこの実演販売会を開催。
また企画展期間中、おなまえはんこの特別受注も行います。
(いずれも数量限定)



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

みゅ~♪さま

> お疲れちゃん~~(*^_^*)
> 教室は楽しいよね~~(^_-)-☆
ありがとうございます。毎度のことながら、私が一番楽しませて頂きました^^

> 皆さん、上手だよね~~
> 今度は、是非!私もv-91
初めての方がほとんどでしたが、みなさん上手でした~
さくさくっと作ちゃった方も数名いて、器用な人が多いなーって思いました。
ハイ、是非いらしてください!!
もし秋田でもどなたか呼んでくだされば、飛んでいきます(笑)

> もう、暫くご無沙汰してるな~~(^_^;)
> もう、忙しくて出来ないのが本音!
> 準備も大変だし・・・
今月は特に…じゃないですか??シーズンですもんね。
平日も働いて、その上土日に気もカラダも使うお仕事されてて。
ソンケーしちゃいます。…会場でのご縁や出会いも素敵ですよね☆彡
>
> そうそう・・・
> 7/1 県立大学のオープンキャンパスを見に、
> 滝沢村まで長距離かけますv-448v-355
> 久々に岩手に行くから、ドキドキ~~~v-343
そうなんですか?あー、その日はもしかして宮古に行くかも…残念。。。
オープンキャンパスって、そうゆう時期なんですねー。
長距離ですがドライブにはいい季節なので、楽しんで運転してくださいね^^

2012.06.30(Sat) 09:22       りほたろ さん   #-  URL       

No title

お疲れちゃん~~(*^_^*)
教室は楽しいよね~~(^_-)-☆
皆さん、上手だよね~~
今度は、是非!私もv-91

もう、暫くご無沙汰してるな~~(^_^;)
もう、忙しくて出来ないのが本音!
準備も大変だし・・・

そうそう・・・
7/1 県立大学のオープンキャンパスを見に、
滝沢村まで長距離かけますv-448v-355
久々に岩手に行くから、ドキドキ~~~v-343

2012.06.29(Fri) 10:22       みゅ〜♪ さん   #6f/8PE.U  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント