popi*ちゃんはんことコラボ×コラージュ

昨日、ふいに始めてしまった「face book」。
アカウント取得した途端、友人かも?リストが出てきて驚いちゃた(;゚Д゚)!
すげー☆彡リアル友達リストじゃん!!
なんで私の歴史を知ってるの??と思っちゃった。
すごいねー、face book!!!
これで一応、mixi、face book、
それにブログは3つ(2つは既に放置状態ですが)。
もともとマメじゃないし、友達も少ないから(;´Д`)いつまで続くやら…。


そんなどーでもいい話は さて置き。
作品作り紹介いきますよん

実は~ popi*ちゃんに、コラボ用のはんこをお願いしてたの
CIMG1772.jpg 
以前、私のねずみくんに合わせて、
ねこちゃん(右下)をつくって送っていただいたのがきっかけ。
「はんこコラボのコラージュ作品を作りたい!!」とお願いし、
追加で作っていただいたのです。
popi*ちゃん、体調の悪い中作ってくれて…本当にごめんね
でも、封を開けて「やっぱりお願いしてよかった~」って
本当に本当にありがとう(=^0^=)
CIMG1773.jpg 
色鉛筆で色を付け、ハサミでちょきちょき
CIMG1774.jpg 
台紙にのせてレイアウトを決めて~
CIMG1775.jpg 
完成~
CIMG1871.jpg 
マステ、ポップアップシール、レース、ボタンなどなど
使っています~
やっつけ感が否めませんが私的には大満足~
popi*ちゃん、本当にありがとうねー



 
「けしごむはんこ すずみ屋展」
日時:2012/7/5(木)~7/19(木)
   (期間中の定休日 7/11、15、16、18)
会場:雑貨店Waffle(紫波町日詰中新田226-1)
TEL&FAX 019-681-1165

7/7(土)11:00~14:00 おなまえはんこの実演販売会を開催。
また企画展期間中、おなまえはんこの特別受注も行います。
(いずれも数量限定)



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

yayoさま

> 私もmixiやってますよ(*^^*)
そうなんですか?今度教えてください。mixi友達になりましょう(笑)
>
> Facebookは放置です(^_^;)
> Facebookってほんとビックリですよね!同級生が沢山で懐かしいです(^_^)v
face book…ちょっと驚きました。このネットワークはただもんじゃないですね。
同級生や懐かしい方の名前が見れただけで、ある意味満足かも。
まだ操作方法もわからないので、なにがなんだわかかりましぇん。。

2012.06.30(Sat) 09:26       りほたろ さん   #-  URL       

こんにちは

私もmixiやってますよ(*^^*)

Facebookは放置です(^_^;)
Facebookってほんとビックリですよね!同級生が沢山で懐かしいです(^_^)v

2012.06.29(Fri) 17:07       yayo さん   #a0ZcSaew  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント