くいしんぼくまちゃんシリーズ(^(エ)^)?

ちょっとひさびさの雨の朝
今日は 保育園で9月のお誕生会です。
5歳になったみや、張り切って登園しました。
一昨日、顔に出来た水いぼをピンセットでピッピッと取られて大泣きしました。
痛いよね、あれ  その数、7個。
顔に赤い北斗七星が出来上がってます。。。

さて、ちょっと前にホリホリしていた くまちゃんたちです。
ようやく持ち手もつきました
H23.9けしごむはんこ 094 
H23.9けしごむはんこ 095 
H23.9けしごむはんこ 089 
H23.9けしごむはんこ 088 
バーサクラフトのインカーを使ったら、
なんか水っぽいインクになっちゃった。
なんでだろー??



エコクラフト教室  ~「ミニかごストラップ」を作ろう~
H23.8けしごむはんこ 038 
10月19日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
ぴゃらりん先生の教室です^^
エコクラフトでミニかごを編んで、
レースもいっぱいつけてストラップにしちゃいます
ぜひぜひ、ご参加くださいー

会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 



ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村

Comment

じゃがりこちゃん

見てる(抑えてる)だけでイタターO(><;)(;><)Oだったよ。
塗り薬もあるらしいけど、通ってるとこはピンセット派。確かに確実に早く治るけどね。
帰りはおもちゃでなくアイスでごまかしました(≧∀≦)

ホットケーキ、気に入ってくれてありがとう。
実は一度はホットケーキなしではんこにしようと思ってたけど、じゃがりこちゃんが気に入ってくれたから頑張りました。へへ(・∀・)

2011.09.30(Fri) 13:18       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

それいゆちゃん

インカー、よーくフリフリしてから補充すべきだったかな?今度スタカニでツキネコさんに聞いてみようかな。
って、行けるかも?!マジでマジで?!わー晴れろ晴れろ 絶対会いたいなー。
水イボ、去年はおしりにできたし、結構痛い経験してるみやです(>_<。)

はんこ、ありがとう! くまちゃん、いくら描いても毎回顔が違うのよね〜(^(エ)^)

2011.09.30(Fri) 13:10       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

No title

あー いたたたたたっ
いたいっ いたいよぅ~ヽ(;´Д`)ノ

水いぼってそーよね。とるんだってね。
うちはまだ誰も経験したことないんでみたことないけど、痛いに決まってるよねぇ~ ひぃぃ~(/TДT)/

がんばった!みやくんがんばったよ!!
お母さんにおもちゃ買ってもらいなさい(ノ_-。)ウンウン

クマちゃんかわいい♪やっぱりホットケーキが一番好きだわぁ~(*^_^*)

かわいい^^

かわいい食いしん坊さんたちだね~^^
特に、ホットケーキのおすましくまちゃん♪
オレンジ色も良いね♪
インカーか、買ったこと無いけど
馴染むのに時間かかったりするのかな?

みや君のピンセットの話だけで、
痛くて顔がゆがんだよ。。あ、元々だった 笑

そう、スタカニ、天気が良かったら行けるかも~(>v<)

2011.09.30(Fri) 09:46       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント