新作住所はんこ☆2種

20111001085557.jpg 
岩手山の前に うっすらとかかった 虹
見えるかなー??
今朝、神子田辺りで 車中から撮った写真です

昨日、保育園から持ち帰った バースディカード
20110930174950.jpg 
イラストは あんびるやすこ さんだったー
テンションあがるー
みや自称「おうじさま」だって。ぷぷぷー


最近、 すずみ屋 によく来ていただく 常連の3名様がいらっしゃいます
昨日も3人そろって ご来店頂きました
その方々から ご注文いただいた 住所はんこです。
H23.9けしごむはんこ 042 
ハーブティ と キャンドルの イメージで
20110927194812.jpg 
アリスとウサギ、森のイメージで
ご満足いただけてよかったー

アリスバージョンを見た すずから「すずにもつくってー♪」と。
うーん、どうしてもオーダー優先だしねぇ。
自分用(家族用)となると 気合が倍必要なのだ
いつ 作ってあげられるかしら??



エコクラフト教室  ~「ミニかごストラップ」を作ろう~
H23.8けしごむはんこ 038 
10月19日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
ぴゃらりん先生の教室です^^
エコクラフトでミニかごを編んで、
レースもいっぱいつけてストラップにしちゃいます
ぜひぜひ、ご参加くださいー
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
Waffleさんでは、10/1~10/14まで
「ブラックウォッチフェア」開催中!




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント