わっふる 夏休み教室レポ~

 いやあ、暑いですね…
今日は午前中、プール当番してきました
できれば 服のまま私も飛び込みたかった(笑)

さて。遅くなりましたが、8/1の教室のレポです
今回は「ポップアップカードをつくろう」ということで
7名様がご参加くださいました
CIMG2350.jpg 
CIMG2351.jpg 
CIMG2352.jpg 
はんこを彫って、カードを切ったり、
マステを貼ったり~と工程が多かったので
かなりの時間オーバーしちゃいましたごめんね

完成した作品はこちら↓
CIMG2354.jpg
夏らしくて個性的で楽しそうな作品に仕上がりました
トレーシングペーパーで封筒も作る予定が
時間切れのため、お持ち帰りしていただきました。
(中には頑張って作った子もいました^^)
夏休みの宿題に、友達へのプレゼントに、
いろいろ活用してねー^^



雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント