豆なてしごと展に行ってきました♪






みやの帯状疱疹、治りましたー(T_T)これで外出禁止からも解放されます(笑)

…ここ数日まともに外出できなくて、時間だけはたっぷりあったのに…ただただ寝て過ごしてしまいました(T^T)ダメねぇ。


ここ数日のモヤモヤ解消!で昨日は、病院→買い物→喫茶豆さんへ行きました。
恒例の「豆なてしごと展」が始まるとのお葉書をいただいていたのです。


「工房蟻」さんの作品が好きなので拝見しに行ったら、なんとご本人がいらした!!

なんと優しそうな方!
あの方があのセンス抜群な雑貨を作られるのねー。
ワンピース、エコバッグ、室内履き、デニムのキャスケット、大きなバッグなどなど。蟻さんキーホルダーもかわいかった!


図々しく名刺を渡した後は子供たちの「ピザ食いたい」攻撃に負け、ランチを頂いてきました。
ランチにサラダが追加になったんですねぇ。


去年は数回ここで教室を開かせていただきました。その節は本当にお世話になりました。
子供たちも私も大好きな場所の一つなんで、また機会があればお世話になりたいし、またランチに伺います~(*^_^*)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント