フラワーロールDAY☆

昨日は「フワラーロール」に行ってきました。
??フラワー?(’◇’)?ロール??
フラワー=花、ロール=巻 「花巻」です

急遽、すずの友達のMちゃんとママを誘って。
ランチは星ヶ丘の「道頓堀」にて、お好み焼きをジュージュー。
その後、念願叶って雑貨屋さん「Souvenirs」さんに立ち寄りました。
店内のもの、全て可愛くて、ハイセンスで…子供たちも感動( ;∀;) カンドー
思わず、みんなで買い物しちゃいました(笑)
その後、花巻広域公園へ。
20120819141633.jpg 
「鯉に餌やる!!」と張り切ってましたが、
池が工事中につき、鯉もお引越し中でした(;_;)
…でも水辺でも遊び、アスレチックで遊び、
20120819150403.jpg 
DSで遊び(笑)、芝生の上でサッカーをして、
大人も子供も汗だくで遊びました。
暑かったけど、めっちゃ楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

家に着くと…「?」庭に異変が!!
20120819171355.jpg 
トウモロコシ、全滅~Σ(゚д゚lll)
カラスにやられたー(T ^ T)

夕方、収穫しようと思っていたのに。。。
来年は網貼ろう…(´;ω;`)




 
 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント