受付終了しました~手作りフリマinアルコ~

出店受付は終了しました!ご応募ありがとうございました。
本日、出店者の皆様に郵送で資料をお送りしました。
到着予定は8/24~8/28くらいかな?
(8/30までに届かない場合、ご連絡ください)
ご確認・お手続きの方、よろしくお願いいたします^^
CIMG1990.jpg
手作りフリマinアルコVol.3
日時:10月8日(祝)10~16時
会場:アルコ屋外スペース

《出店者リスト》 受付順・敬称略
・ぎんうさぎ&なかまたち
・ちーず&みみ
・smile*
・moco2
・木工房 川母渕
・手作りガラス TEADA
・手作りの帽子屋さん
・Chiku Chiku.
・ダッフィー
・PastelGarden
・Remercier
・nim nim ほっぺ
・POPON SOAP
・手作りの店 雑貨店 Waffle
・whitesnow closet
・みえさちえ 
・Tomatoma
・High Bridge & Bamboo Flower 
・すずみ屋
 


 
 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント