オーダーはんこ、納品完了☆住所etc

こんにちはー♪
まだまだ 書き方に不慣れでございます…




さて、昨日はこども達と カラオケに行ってまいりましたー☆
karaoke 
ノリノリなこども達♪
途中、みやには「おかあさんばっかり、もう歌わないでー!!」と
言われちゃいましたー
結局「マルモリ」は5回、「フラゲ」は3回は歌ってたわー
「いきものがかり」や「AKB48」は初だったけど、楽しかったー

さてさて、オーダーはんこ。今朝 お渡ししたものはこちら↓
H23.9けしごむはんこ 024
ハーブティのオーダー。
H23.9けしごむはんこ 026
住所はんこ。
H23.9けしごむはんこ 028 
メモ用はんこ。

大小あわせ 全部で13個、喜んでいただきましたー
さあ、今度は 「秋」のはんこでも 彫らねば!!!


201103292204369c2s.jpg 
頭に「ねじり手ぬぐい」を!

9月17日(土)20:00スタート!
今回も参加します☆ よろしくお願い致します


<豆mameなおけいこ>in ギャラリーwith喫茶豆
けしごむはんこ教室 ~ミニフレームアートを作ってみよう~
H23.8けしごむはんこ 015
9月21日(水)10:00~11:30
参加費 1,200円(ワンドリンク付)

申し込みは ギャラリーwith喫茶豆 まで。
20081230_519818.jpg
20051027_84685.jpg
岩手県紫波郡矢巾町又兵エ新田5-162-1(矢幅駅西口から徒歩8分)
TEL 019-698-2859

 


ランキングに参加しています↓ ぽちっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

ぽぴちゃん!

fc2に仲間入りしちゃいましたー☆新人なんでよろしくね♪

いつかはぽぴちゃんやチビひろさんみたいに動画をアップしたいけど。…よく考えたら、何を撮る?どうやって??サッパリわかりましぇん(T_T)

2011.09.05(Mon) 21:01       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

No title

13個!!すごい
とてもかわいいデザインですw

お引越しされたんですね。リンク変更完了しましたっ!!
これからもよろしくお願いします♪

2011.09.05(Mon) 20:56       popi* さん   #mQQEfdr.  URL       

じゃがりこちゃん!

ねー☆意外とお引っ越しを考えてる方が多いみたいねー。皆長くブログやってるからだよね、きっと!お引越してもついていくわ〜(≧∀≦)

絵文字大丈夫だったよん!なんか機種やブログサイトが違うだけで、勝手が違ってドキドキだよね〜

2011.09.05(Mon) 20:43       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

No title

いつも大量のオーダーすごいよね~。
そんなに受けてみたいわv-353

ってゆーか前回コメで「お引っ越ししようかな」発言がとびかってたね!
みんながそーゆーと私もしたくなっちゃう~~~!!

そーやって何度転職したことか・・・v-356

↑絵文字使ってみたけど使えてるのかしら??

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント