スタカニ用、名刺をつくってみた☆

いよいよ あさってに迫った「スタンプカーニバル」!!
このイベントを知ったのは2年前ですが、ようやく今年行けることになりました!!!
(今年を逃すと、たぶんあと5年はいけないと思うから…。)

ブログもお引越ししたので、名刺を作り直しました。
H23.10けしごむはんこ 004 
はんこ3個を用意して(印面きちゃなくてスミマセン
ペタッとしてー
H23.10けしごむはんこ 005 
表、
H23.10けしごむはんこ 006 
裏。

H23.10けしごむはんこ 008 
あとは 色鉛筆でぬりぬり&マステをぺたっと

こんな何の変哲も工夫もない名刺ですが、
会場でお会いした方と 交換できればうれしいデス

ちなみに。
先日、ぴゃらりんさんがネットから「スタカニ持ち物リスト」を持ってきてくれたの。
いつも 心遣いありがとう☆
それを見ながら、準備中。

そしてね。
それいゆちゃんと現地で待ち合わせすることになりましたー
もちろんお会いするのは初めてめっちゃ、たのしみー
それいゆちゃんは、顔も広いし、去年もスタカニに行ってるので、
新参者でオノボリのワタシは、とっても心強い限り
昨日もあれこれ聞いたら、とっても丁寧に教えてくれたの。
旦那様やむすめちゃんとも会えるのを楽しみにしていますー

もうね。
今から楽しみで楽しみで。
なにしろスタンプの最先端&最高峰のものや
一流の「雲の上の方」たちにお会いできると思うと
夜も眠れないの(笑)
あー、待ち遠しい




エコクラフト教室  ~「ミニかごストラップ」を作ろう~
H23.8けしごむはんこ 038 
10月19日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
ぴゃらりん先生の教室です^^
エコクラフトでミニかごを編んで、
レースもいっぱいつけてストラップにしちゃいます
ぜひぜひ、ご参加くださいー
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
Waffleさんでは、10/1~10/14まで
「ブラックウォッチフェア」開催中!




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村

Comment

ぴゃらりんしゃま

先日はリストありがとうございました。とっても役立ちそうです。
昨日ぐらいから、眠れません(笑)子供が遠足に行く時みたいでしょ?^^?
講習受講も考えたけどあまり時間がないし、隅から隅までみて勉強しようと思います。
それいゆちゃんにも伝えるねー^^

…都会って歩くんだよねぇ^^;

2011.10.07(Fri) 09:22       りほたろ さん   #-  URL       

いよいよですね〜。

今夜は眠れなかったりして(^m^)

見て回るのが大変そうだけど、楽しんで来てね〜(^^)ノシ

それいゆさんによろしく〜。

2011.10.07(Fri) 08:05       ぴゃらりん さん   #-  URL       

じゃがりこさらだしゃま

そだね!んじゃ5年後、現地集合で。その頃にはそれぞれの子供事情も変わってるはずだしね。

ひとりでこっそりケーキ(≧∀≦)あははー!いいねえ、今度やろうかな(笑)

名刺も誉めてくれてありがとう!これで名刺交換なんて、まるでエビでタイを釣る気分です。

んじゃ行ってきますー!レポ楽しみにしててね☆

2011.10.07(Fri) 07:45       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

No title

土曜日!明日じゃ~ん♪
わぁ~楽しみだねぇ~(*^_^*)

そっかぁ、次は5年後かぁ~・・・
その頃なら私もいけるかも?それいゆさんもきっと大丈夫!
その時は私も混ぜてねヽ(^o^)丿

名刺もかわいいものが出来上がりましたね~。
しっかりたっぷり楽しんできてね~♪

あ、それとお誕生日おめでとう(*^_^*)
私だけケーキを食べました、って読んじゃった。こっそりとささやかにケーキをひとりじめして食べました・・・。
↑りほたろさんもそんなことするの!?と。
よくみたらチガッタね。そんなことシナイシナイ(^_^;)

健康でみんながそろって笑顔でいられたらしあわせよね~♪

Nyancotaさま

おおー!マジっすか??かわいいこぶたんも一緒かしら?
こんな名刺でよければ喜んで!!
では当日楽しみにしてまーすヾ(^▽^)ノ
あ、次回てぬもよろぴこ 

2011.10.07(Fri) 05:40       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

ハルチンさま

ワタシは一般のお客ですよ。なんせ、東京ひとり旅なんて初の経験だし。無事たどり着けるかしら??ここ数日の地震が気になります(-.-")凸
私は土曜日だけだから会えないですね、ぐっすん(/_;)でもお互いめいっぱい楽しみましょうね!!(≧∀≦)

2011.10.07(Fri) 05:36       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

No title

おお!会えるかな~
私は土曜日に遊びに行く予定♪
会えたらいいな(^^)v

そしてそのかわいい名刺をゲットするのだ!!
という野望★

2011.10.07(Fri) 00:04       nyancota さん   #FFeI7iKU  URL       

No title

こんばんは♪スタカニ出られるんですね!?
私日曜日に遊びに行きます♪
楽しみです☆

2011.10.06(Thu) 19:52       ハルチン さん   #JalddpaA  URL       

みゅ~しゃま

うんうん、ヒノデワシさんももちろん出店されてますよー。
はんけしくんのインストラクターさんもたくさんいらっしゃるみたいだし。
やまりんさん、本当だ、講習されるんですねー。
…残念ながら、私が会場に着くのは11時の予定ですので
講習会の参加はムリかな。
でも、会場内でお会いできればお会いしたいなー☆
どんだけの人と熱気なんでしょうね。未知の世界でワクワクドキドキです^^
東北弁丸出しでいってきまーす(^o^)/

2011.10.06(Thu) 16:40       りほたろ さん   #-  URL       

それ

ぜんぜん、すごくないよー^^;
昨夜、コンタクトも乾いて開かない目で、ぬりぬりしたのでー、
ひどい出来だし(汗)
でも、すっごく楽しみ!!
へんな夢ばっかり見て、本当に眠れないのよ(笑)
出展者の方々はもっとワクワクドキドキなんだろうなー。
ほんじゃ、土曜日現地で集合~☆

2011.10.06(Thu) 16:35       りほたろ さん   #-  URL       

気をつけてね~~^m^

ヒノデワシのかな?
じゃあ、「やまりん」さんも講習やるみたいな事、ブログに書いていたから、(10:15~と11:15~)
もし会えたら、宜しく言ってくれるかな~~^m^

お天気心配だけど、気をつけて~~~いってらっしゃい(*^_^*)

2011.10.06(Thu) 13:05       みゅ~♪ さん   #6f/8PE.U  URL       

No title

すごい!
裏まできちんと作って
色塗り塗りとマステもしたんだね~。丁寧^^

私も会えるのとても楽しみ♪
でも、顔広くないし同じおのぼりさんだよ^^;
去年何も分からず、撃沈したようなものだし 笑

お互い体調崩さないように早く寝て
土曜に備えようね♪

ぴゃらりんさんは本当色々調べてくれるね~。
優しいな~^^

2011.10.06(Thu) 11:58       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント