フリマポスター完成 & 南部鉄器のキーホルダー

「手作りフリマinアルコ vol.3」のポスターが完成しました^^
HPから手作りフリマのページに飛んで、
ダウンロードしてお使いくださいませ。

今回から当日のフライヤーに、
出店者の方々のHPやブログのアドレスを
掲載したいと思っています。
続々とご連絡ありがとうございます。
どれも素敵なHP&ブログで…>▽<
一足先に見させていただき、ニヤニヤ( ̄∀ ̄)しちょります。
掲載希望の方は、9/10までにご連絡くださいねー

暑さはまだ続きそうですが…
暦の上では「秋」ですので、イベントに向けて製作してます^^
CIMG2525.jpg 
人気の南部鉄器はんこ
デザイン違うけど、はんこを捺して、
ハメパチを使ってキーホルダーに。
オモテ。
CIMG2526.jpg 
ウラ。
CIMG2527.jpg 
ああー(@゜Д゜@;動いて欲しいお花のパンチが動かないーー;
フリマで初登場しますよ(*´∀`*)


~イベント参加のお知らせ~ 

チャリティわっしょい~pray forJAPAN
に 参加します!!! 
615794_1327833896.jpg
  
9月15日(土)20時オープン、16日(日)20時クローズ。
売上金は全て震災復興の義援金となります。


手作りフリマinアルコVol.3
日時:10月8日(祝)10~16時
会場:アルコ屋外スペース 

手作りだけの店舗が20組集まります☆彡 
 
 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

それいゆちゃん

> パソおかしくて
> コメント消えちゃった^^;
おひさしぶり。コメント、私も書いたつもりが消えてること、よくある(^_^;)
> 南部鉄器私も目をつけてるの^^
> すごくめんこい^^
南部鉄器、褒めてくれてありがとう(=^0^=)
ご当地はんこはやっぱり人気です。
> キーホルダーも良いね♪
> なんでも器用にすぐ作っったり
> お出かけする行動力もすごい。
> 忙しいのに、時間の使い方も上手なんだね~。
と、と、とんでもない~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
思い立ったらやらなきゃ気がすまない性格なのよ。
だから後悔することも多いし。
子供にも旦那にもいろいろ負担かけてるよ、たぶん。反省(´;ω;`)
> わっしょい今回は何にするのか楽しみ^^
> 大変だけどがんばってね!
応援ありがとう(ゝ。∂)
悩んだけど、初心に帰っててぬぐいを作ります。ワクワク、楽しみなんだ~♪
完成したらブログにUPするから、よかったら見てね(´ー`)/~~

2012.08.31(Fri) 15:55       りほたろ さん   #-  URL       

かわいい

パソおかしくて
コメント消えちゃった^^;

南部鉄器私も目をつけてるの^^
すごくめんこい^^
キーホルダーも良いね♪
なんでも器用にすぐ作っったり
お出かけする行動力もすごい。
忙しいのに、時間の使い方も上手なんだね~。

わっしょい今回は何にするのか楽しみ^^
大変だけどがんばってね!

2012.08.31(Fri) 09:48       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント