中田佳代子フラメンコ舞踊ショー

9/2(日)は珍しく旦那もお休み(°д°)でした。
なので家族4人であちこちお出かけしました。
まず向かった先は…大通りサンビル前。
20120902130303.jpg 
写真はサンビル向かいの清水です。
サンビル50周年ということでイベントが行われていました。
お目当ては「中田佳代子フラメンコ舞踊ショー」!
muちゃんにかよちゃんに連絡してもらって、
何時から始まるかなどを教えてもらいました。
 (ちなみに。かよちゃん、muちゃん、
フェイクスイーツのゆきちゃんも同じ高校の同級生なの♥)
muちゃんとは現地で待ち合わせしました。

大船渡の焼ホタテを食べながら待っていると…
13時30分、かよちゃん登場!!
20120902133503.jpg 
おお!まさにかよちゃん!オーラハンパねー((((;゚Д゚))))
彼女を目当てに集まったと思われるお客さん、
マスコミがわんさか集まりました。
フラメンコギターに合わせて、かよちゃんが歌い、生徒さんたちが踊ります。
20120902133840.jpg 
鮮やかな衣装と カスタネットの軽快なリズム、
そしてダンサーたちの情熱的な踊り。
トリはもちろん、かよちゃん!!
20120902135446.jpg 20120902135500.jpg  
彼女が踊るだけで、会場の雰囲気がぐっとひきしまり、
迫力ある踊りに誰もが惹きつけられます。
彼女はなんて楽しそうに踊るんだろう!と
改めて感じました。
 初めてフラメンコを見た旦那もすずも
「かっこいい~!!」「迫力ある~」「オーラが出てる~」と感激しまくりです。
こんなに間近で見れるなんて、超ラッキーでした☆

暑い熱い会場を後に、次に向かったのは
20120902145201.jpg 
滝沢村役場となりの公園。
ロックガーデンと呼ばれるこちらでは
たくさんの子供たちが 水遊びを楽しんでいました。
すずもみやも大興奮!大感激!
服を着たまま入って、全身ずぶ濡れ。
着替えして、次に行ったのは…
20120902161611.jpg 
雫石のジェラード屋「松ぼっくり」です。
んが((((;゚Д゚))))並んでるー(@_@。
アイスのためだけにきたと思われるお客さんで混み合っていました。
20120902161849.jpg 
みんなでダブルを注文したのですが…
みや、受け取ったとたん、床にぼとっΣ(゚д゚lll)
並んでたお客さんみんな「あーあ。。」の声。。。
でもさすがのスタッフさんです。
すかさず床の掃除に来てくれた方、
「小盛ですけどサービスです」といって作り直してくれた方、
本当にありがとうございました。
家族4人で美味しくいただくことができました。
「また行きたーい!」とみんなで言ったのは 言うまでもありません(*´∀`*)


~イベント・教室のお知らせ~ 

チャリティわっしょい~pray forJAPAN
に 参加します!!! 
615794_1327833896.jpg
  
9月15日(土)20時オープン、16日(日)20時クローズ。
売上金は全て震災復興の義援金となります。


手作りフリマinアルコVol.3
10月8日(祝)10~16時
会場:アルコ屋外スペース 

手作りだけの店舗が20組集まります☆彡 
 
 


けしごむはんこの店 すずみ屋



雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント