My favorite foods. ぼくの大好物^^

朝夕の風はすっかり秋~
大好きな季節突入です^^
「読書の秋」「運動の秋」「芸術の秋」…
いろいろあるけど、やっぱり
「食欲の秋」ですね!!(^O^)

「My favorite foods.」 僕の大好物。
CIMG2556.jpg
 
くいしんぼリス君です
CIMG2557.jpg 
mizutamaさんに教えていただいた「マイルドライナー」でぬりぬり。
CIMG2559.jpg 
「It will waver [ which it eaten and]…」
どれを食べるか迷っちゃう~

…リス君同様、私も食べ過ぎに注意せねば(^_^;)
と言ってるそばから…今日はみやの6歳のお誕生日
美味しいケーキを買って帰ろっと
↑ダイエットは明日から

~イベント・教室のお知らせ~ 

チャリティわっしょい~pray forJAPAN
に 参加します!!! 
615794_1327833896.jpg
  
9月15日(土)20時オープン、16日(日)20時クローズ。
売上金は全て震災復興の義援金となります。


手作りフリマinアルコVol.3
10月8日(祝)10~16時
会場:アルコ屋外スペース 

手作りだけの店舗が20組集まります☆彡 
 
 


けしごむはんこの店 すずみ屋



雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

じゃがりこちゃん

> みやくん お誕生日おめでと~♪
ありがとう(=^0^=)
> そっか、うちの長男と近いんだっけね。
> うちのは15日だわ。
> 急な出費でイタタタタなのでケーキ省くか悩み中~ ヘヘヘ・・・
ホントに子供の誕生日はあっという間にくるね…
我が家は今回はジジババ呼ばずに静かにやろうと思ったのに…
来週また食事会があります。。ケーキ買いすぎやわ。
でもさ、誕生日だけはまーるいケーキを買ってあげたいよね。
痛い出費…ご主人かしら??(^_^;)財布と相談しなきゃね。

> りすくん、美味しそうなものいっぱいだね!
> まつぼっくりいいね~♪栗もなんかつやつやで美味しそう(*^_^*)
> あ~、もう秋だね。なんかわくわくするね♪
秋はねー、太ります(笑)リスも私も(笑)
三陸のさんまがうまいのよ~^^秋の味覚、ワクワクだよねー>▽<;

2012.09.08(Sat) 15:36       りほたろ さん   #-  URL       

みやくん お誕生日おめでと~♪

そっか、うちの長男と近いんだっけね。
うちのは15日だわ。
急な出費でイタタタタなのでケーキ省くか悩み中~ ヘヘヘ・・・


りすくん、美味しそうなものいっぱいだね!
まつぼっくりいいね~♪栗もなんかつやつやで美味しそう(*^_^*)

あ~、もう秋だね。なんかわくわくするね♪

2012.09.07(Fri) 15:20       じゃがりこさらだ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント