「~LOVEを残そう~スクラップブッキング展」

ここ数日、やっきになって探してますが…
見つけられません(´;ω;`)
ガリガリくん コーンポタージュ!!!
…食べた人によるとミラクルなお味だそうで…
ないとなると余計食べたい(笑)
今日もコンビニ巡りしよう(^_^;)

さて、angieさんの企画展が 雑貨店Waffleさんで開催されてるとのことで
早速見に行ってきましたよ~^^
その名も「~LOVEを残そう~スクラップブッキング展」
名前からしてオシャレですよねぇ(*´∀`*)
CIMG2623.jpg 
お店の中には、「LOVE」の詰まった作品が
たくさん並んでいました。
どの作品も、写真も素晴らしいのですが
とってもかわいい写真を発見して(爆)、思わず笑みがこぼれちゃいました
スクラップブッキングを紹介するボードも
なんて見やすくておしゃれなんでしょう☆
angieさんの教室では、いつも新しい作品を惜しみなく見せていただけるのですが、
見たことない作品もたくさんあって、またまた目からウロコです
スクラップブッキングの懐の広さと
angieさんのセンスやアイデアは凄すぎます~
そしてこれ↓ なんだかわかりますか???
CIMG2624.jpg 
なんとこれ、お手製の芳名帳なんです!!
布、紙の他、たくさんの素材がコラージュされて…素敵すぎます
丁寧に、時には大胆に、
写真を一番引き立たせる作品を
愛情をこめて作られているんだなぁと改めて感じました(´∀`)
(今回の企画展の写真は、angieさんから許可を頂きまして
掲載させていただいてます(^-^))

ちなみに。
9/23 花巻文化村で行われる
「フェリシモ もっとずっときっと祭 in岩手
岩手×兵庫を愛でるお茶っ子の会」
にも
angieさんの教室があるようですよ。
(もちろん私も申込済み^^)
今からとっても楽しみにしています^^


~イベント参加のお知らせ~ 

チャリティわっしょい~pray forJAPAN
に 参加します!!! 
615794_1327833896.jpg
  
9月15日(土)20時オープン、16日(日)20時クローズ。
参加メンバー
・はんこ屋 noppo*さん(izu)
・けしごむはんこsoybean(アズキ)
・猫科判子neko or hanko(にゃいとう)
・おさるんるん☆うきうっきー♪(おさる☆うきき)
・水色きのこ日記(miji)
・GENの手作りと犬の日々(GEN)
とワタクシ、セブンレンジャーで頑張りマッショイ!!!
売上金は全て震災復興の義援金となります。


手作りフリマinアルコVol.3
日時:10月8日(祝)10~16時
会場:アルコ屋外スペース 

手作りだけの店舗が20組集まります☆彡 
 
 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~! 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

ぴゃらりんさん

マジっすか!!??灯台下暗し!!(笑)
今日早速寄って帰ります~(*´∀`*)
残ってるといいなー☆
貴重な情報ありがとうございました!

2012.09.11(Tue) 09:43       りほたろ さん   #-  URL       

angieさん

いえいえいえ~。
もっともっと素晴らしさを伝えたいのですが、
なにしろボキャブラリーが足りなくて…スミマセン。
いつも見させていただく作品は大人っぽい雰囲気が多いと思いましたが、
今回の展示作品はとってもキュートでした。
> そして昭和な白黒写真を可愛いと言っていただき、
> 恐縮デス(^^;
あのお写真、お宝ですよね~。なによりとっても可愛かったです(^-^)~!!
Waffleさんでの企画展が増え、すぐ近くでいろんな企画展が見られて
とっても幸せです。
ハンドメイドってまだまだ奥が深いですね。
フェリシモのイベントも初参加なので、今からワクワクしてます☆
では、また花巻で(笑)!!

2012.09.11(Tue) 09:41       りほたろ さん   #-  URL       

No title

4日くらい前に、たもり乙部店でガリガリ君コンポタ味見たけど売れちゃったかなー?

食べてみる勇気は無かったけど、買っておけば良かったかしら。

2012.09.11(Tue) 07:07       ぴゃらりん さん   #-  URL       

ありがとうございまする~☆

りほたろさま、
お褒めのお言葉の数々…ありがとうございます~~!

そして昭和な白黒写真を可愛いと言っていただき、
恐縮デス(^^;

おかげさまで、
waffleさんに手取り足取り教えていただきながら、
なんとかカタチになりました。

いつも応援してくださって心強いです!
ありがとうございます。

フェリシモ「しあわせの学校」の宣伝までしてくださって
感謝です!

花巻でまたお会いできるのを楽しみにしています(^‐^)/

2012.09.10(Mon) 21:20       angie さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント