レトロ&アンティークはんこ ~ペン立て~

9/11の記事のアンティーク(もどき)はんこ、
ようやく彫り終わりました~(#^.^#)
CIMG2685.jpg 
日焼け止めクリームでピカピカ~☆
CIMG2686.jpg 
持ち手のバルサ材は5ミリの厚さがお気に入り(´∀`)
紙やすりで角を取ります。
CIMG2687.jpg 
…このこなこなが、アレルゲンの一因になっているとは思うものの…
職業病と思うしかないヽ(;▽;)ノ
CIMG2689.jpg 
アンティーク(?)のペン立て。
かなりレトロ感が出てしまいました(笑)
CIMG2690.jpg
バルサ材にぺタ。
CIMG2688.jpg 
こんなタグにしてみました(^Д^)
栞にもなるかな

あー楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


~イベント参加のお知らせ~ 



手作りフリマinアルコVol.3
日時:10月8日(祝)10~16時
会場:アルコ屋外スペース 

手作りだけの店舗が20組集まります☆彡 
 
 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

Comment

じゃがりこちゃん

5ミリ、最近じゃあ半径10キロ内のホームセンターに置いてないの(>_<)だから花巻のコメリ(車で約40分)で見つけた時にまとめ買いしたの!!なんかさぁ、お気に入りがないと、イラっとしない??なんでその厚さだけないのー?!みたいな。短期な私だけかな(^-^;

ヤスヤスはいつも部屋ん中でやってるよ。すごい細かい粒子だから飛んでいくよね(-.-")
そっかあ、長男くんもなのね…。我が家も一家でアレルギーなの。終わったらお掃除するって事で勘弁してもらお(/_;)

2012.09.22(Sat) 06:41       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

No title

りほちゃんは5mmが好きなのね~♪
私は1cm。でもこの前売ってなかったんで8mmにしたわ( ´艸`)
以前薄いのは割れちゃったり反ったりしてダメだったのよ~。
でもバルサ材って当たり外れがあるらしいから、私が買ったのはハズレだったのかしら??

夢中でやってるとこなこながすごいことになるよね~。
咳き込むけど、外に行くのが面倒で部屋でやっちゃう・・・。
私、長男のアレルギー悪化させてる?| 壁 |д・)

2012.09.20(Thu) 23:59       じゃがりこさらだ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント