運動会でした!


昨日は曇り空の下、
みやの保育園最後の運動会でした。


年長さんだけあって
出番の多いこと。


かけっこも遅くて、
障害物レースでは
跳び箱も飛べず、
なわとびもまともにできず、
登り棒も登れず、
側転もうまくできなかったけど、
フィニッシュのポーズは立派(^_^;)


(こんなにできないのに、くさらず落ち込んでないのはある種の才能?)


小さいながらも精一杯今の力を出し切り、頑張ってくれました(見てる方は爆笑でしたが。)


とにかく「金メダル」だったよ~!

お疲れ様ヾ(^▽^)ノ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント