けっぱっぺし!!

スタカニの余韻に まだまだ浸ってたいんだけど、
「魔法のとけたシンデレラ」状態で(←どの面でシンデレラじゃ!!)、
もつもつと 稼いでおります
20111009214246.jpg 
まず、はんこ16個納品。

H23.10けしごむはんこ 042 
H23.10けしごむはんこ 043 
H23.10けしごむはんこ 044 
雑貨店Waffleさんが 明日あさって開かれる
「紫波産業祭り」に出展されるので、それ用のはんこ。
今から納品してきます

昨日は、すずの弁当日で
20111013061014.jpg 
「カピバラさんのお花畑」
今日は、みやの歩き遠足の日で
20111014061256.jpg 
「こまちの新幹線」
柄にもなく、キャラ弁なんて作ったから、余計バタバター

昨日は仙台に出張だったし
こどもたちには「おかあさんだけするいー」と連日言われるが、
時間が足りない! もしくは分身がほしいぜ


んで、今日のタイトル 「けっぱっぺし」の意味はね。
H23.10けしごむはんこ 
津久井さんのはんこ。スタカニで「はんこビンゴ」で捺しました。
岩手弁で「がんばろう」の意。
「がんばろう」よりもっと意味は強いかな。「みんなでふんばろう」みたいな。

というわけで、
201103292204369c2s.jpg 

第9回 頭に「ねじり手ぬぐい」を!に参加します!!
にゃいとうさん、アズキさん、Nyancotaさん、KIRIさん、りほたろの参加予定。

10/15(土) 夜8時に集合してねー

エコクラフト教室  ~「ミニかごストラップ」を作ろう~
H23.8けしごむはんこ 038 
10月19日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
ぴゃらりん先生の教室です^^
エコクラフトでミニかごを編んで、
レースもいっぱいつけてストラップにしちゃいます
ぜひぜひ、ご参加くださいー
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
Waffleさんでは、10/1~10/14まで
「ブラックウォッチフェア」きょうまで!




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント