けしごむはんこde年賀状作り ~教室のおしらせ~

ちびっこさぷりんさんのけしごむはんこ教室も
無事終わりました~☆
んが!!
写真を撮るのをすっかり忘れましたー(´;ω;`)
参加者は、若いママが3名様、
かわいいお子様たちが4名様でした^^
みなさん初めてにもかかわらず彫り方も上手でしたよ~。
しおりもインクやマステ選びで悩みつつも
楽しく作っていましたよ。
かわいいお子様たちも、
おにいさんおねえさんと遊んだり
おやつを食べたり、賑やかに過ごしてました。
私も赤ちゃん子育て中にこういう教室があったらぜひ参加したかったなぁ、
といつも思う、素敵な教室です。



さて。気がつけばそろそろ11月。
年賀状を考える時期になりましたね。
11月21日のわっふる教室では年賀状を作りますよ^^
CIMG2939.jpg 
ついに「エンボスヒーター」を購入したので
CIMG2940.jpg 
CIMG2941.jpg 
こんな感じでエンボス加工も楽しんでいただきたいと思います。

日時:11月21日(水)10:00~12:00
会場:雑貨店Waffle(紫波町日詰中新田)
内容:けしごむはんこで年賀状作り!

参加費:700円
定員:10名 (申し込みが必要です)
※材料・道具はこちらで準備しますので
手ぶらでお越し下さいませ。 
 
お申し込みは雑貨店Waffleさんまで。 




 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント