クリスマスブーツ(´∇`)Merry☆Christmas

土曜日に中学校の同級会がありました
…といっても、来年の男の厄年に向けての幹事会1回目で、
地元や近郊に住んでる人たちが集まったわけなんです。
人数、なんと25人!!
結構地元に残ってるのね(笑)
私は記憶力が良くないので、
名前と顔が一致しない方も1、2名いました(^_^;)スミマセン。
昔の名簿を見ると 一クラス43、44人で、
それが7クラスあったわけで、今考えるとマンモス校だよね。
はてさて、来年何人集まるか、
皆どんなふうに変わっているのか、変わってないのか
今からドキドキ、ワクワク(o>ω<o)です^^

さて。
オリジナル羊毛フェルト作品(?)が出来ました^^
CIMG2961.jpg
「うさぎのスーとくまのミーやん」のブーツ 
早くもクリスマス気分
…ブーツの大きさも違うし、顔もイマイチよね(;_;)
ブーツ部分はしかもアクリルなので、
顔の部分と質感が違います。
CIMG2962.jpg 
後ろを見ても、アラだらけ(^_^;)
あーあ、所詮私の実力なんてこんなもんよね。
もっと可愛く、完成度をあげられるよう頑張ってみます
ちなみに。
CIMG2832.jpg 
このはんこを元に作成した(←つもり…^^;)。
イラストと同じように作るってむずかしい。


CIMG2958.jpg 
お世話になってる雑貨店Waffleさんで、
今日まで「サンキャッチャー展」を開催しています。
CIMG2959.jpg 
雲の切れ間から 太陽の光が届くと、
サンキャッチャーに当たった光が
たくさんの小さな虹になって 部屋中を照らしていました。
それだけで幸せな気分に
ぜひ足を運んでみてくださいね^^


~教室のお知らせ~

日時:11月21日(水)10:00~12:00
会場:雑貨店Waffle(紫波町日詰中新田)
内容:けしごむはんこで年賀状作り!

CIMG2939.jpg 
参加費:700円
定員:10名 (申し込みが必要です)
※材料・道具はこちらで準備しますので
手ぶらでお越し下さいませ。 
 
お申し込みは雑貨店Waffleさんまで。 




 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

みけりんさま

お返事遅くなってごめんなさい!!!
うさぎとくま、好きですか~?私もついつい描くのはその図案(笑)
褒めていただき、ありがとうございます。

サンキャッチャー、あるんですか?羨ましい^^
光が差し込むと、おとぎの国みたいですよね。
この時に購入しようか迷ったら、次に行った時は既になく…。
企画展のみの販売だったようです。
欲しい時にはすぐに買わなきゃ、ダメですね(;_;)

2012.11.06(Tue) 09:13       りほたろ さん   #-  URL       

No title

こんにちは!
一気にクリスマス気分に盛り上がりました!
どっちの子も可愛い~←ウサギとクマ大好きだからさ…(笑)
萌え萌えです~♪

サンキャッチャー、我が家にもあります。
きらきらしててすごく綺麗です。
お写真に写ってるサンキャッチャーもどれも素敵。
欲しくなっちゃいますね(*^_^*)

2012.10.31(Wed) 15:23       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめ【クリスマスブーツ(´】

土曜日に中学校の同級会がありました …といっても、来年の男の厄年に向けての幹事会1回目で、 地元や近郊

2012.11.04 (Sun) 09:29 | まっとめBLOG速報