第9回 てぬぐいわっしょい オープン >▽</

第9回 頭に「ねじり手ぬぐい」を! オープン!!
201103292204369c2s.jpg 
参加メンバーは、Nyancotaさん、KIRI☆さん、にゃいとうさん、アズキさん、りほたです。
10/16の 20時までの24時間以内に、各ブログの応募方法に従って
購入応募してね。 応募多数の場合は、抽選となります。
(各ブログに行くには、ネコちゃんバナーをクリック!)
手ぬぐいを購入すると、震災復興に役立てられちゃうよ。 
是非、お気に入りをみつけてみてね 


 
なお、今回「すずみ屋」では、 送料を除く売上金の全てを
「トウケイニセイ基金」に送金させていただきます。
ToukeiNisei_barner.gif
「トウケイニセイ基金」とは…
1990年代に岩手競馬で大活躍した「トウケイニセイ」。
現在は「馬っこパーク・いわて」で余生を送っていますが、
オーナーさんが津波で被災され、今後の飼育が困難な状況に。
終生飼育を目的に、多方面の有志で設立したのが「トウケイニセイ基金」です。 
(実は一昨年の春、家族で「馬っこパーク」に行った時、
トウケイニセイにニンジンをあげたことがありました。
年はとっているようでしたが、競馬馬らしいながーい足と誇り高いすらりとした立ち姿は
いまでも印象に残っています。) 
詳しくは、「馬っこパーク・いわて」のHPをご覧ください。


では、今回のてぬぐいはこれ!!
「うさぎ、兎、ウサギ…」 
H23.10けしごむはんこ 039 
H23.10けしごむはんこ 031 
過去2年間のうさぎ達が大集合!!

H23.10けしごむはんこ 032  H23.10けしごむはんこ 033  H23.10けしごむはんこ 040
  H23.10けしごむはんこ 036   H23.10けしごむはんこ 035  H23.10けしごむはんこ 034  
うさぎ年も 残すところ あと2ヵ月半!!
いろんなうさぎを ランダムに捺しています。
ブラウンをベースに 秋らしいカラーでまとめてみました。

綿100%。サイズ90×34センチ。
端は切りっぱなしです。

2枚用意しました。
H23.10けしごむはんこ 047 
1枚500円 + 送料120円(定形外、国内のみ) = 620円。
(今回はオマケなしで軽量化します!!)

ご希望の方は、 この記事のコメント欄に 必ず非コメで、
☆ハンドルネーム
☆買ってもいいぜーのコメント
☆メールアドレス (本文内に記入してください!)
を記入して送信ください。

応募多数の場合抽選とし、10/17のブログにて発表します
では、みーんな一緒に
「わっしょい、わっしょい






エコクラフト教室  ~「ミニかごストラップ」を作ろう~
H23.8けしごむはんこ 038 
10月19日(水)10:00~11:30  参加費1200円(ワンドリンク付)
ぴゃらりん先生の教室です^^
エコクラフトでミニかごを編んで、
レースもいっぱいつけてストラップにしちゃいます
ぜひぜひ、ご参加くださいー
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています
Waffleさんは、15、16日の 「紫波町産業祭り」に出店中



ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

ぴゃらりんしゃま

てぬも おかげ様で売れ残らずに済んだわ。ありがたや。
トウケイニセイ、馬っこパークで会ったときはよく分からずニンジンあげてました。
子供たちはビビッていたけど、私は平気のへっちゃらだから。
でもね、その辺にいる馬とは体格も扱いも違っていたから「すごい馬なのねー、きっと」みたいな。
津波でそういうとこまで影響が出てくるんだーって、今回の被害の甚大さが分かるよね。

そして、50位??慌てて携帯で確認しました。
教えてくれてありがとうございます、見逃すところでした。
今年はこれで3回、50位以内に入ったから、
後は100位以内をうろうろ~が目標だわー^▽^

2011.10.17(Mon) 14:29       りほたろ さん   #-  URL       

可愛い(*・▽・*)

今回も力作ですねー。
既に希望者が二名様いらっしゃるようなので割り込むのはやめときます。
トウケイニセイ基金見てきました。
名前だけは知ってましたが、ホントに怪物だったのね。
私も協力したいと思います。
ところでブログ村、今50位ですね。(*^▽^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

2011.10.16(Sun) 19:51       ぴゃらりん さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.16(Sun) 10:19        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.15(Sat) 22:08        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント